スポンサーサイト


頭から センキュー。


   

お礼を言う機会が多いので
また サンクスのハンコを作製。

お茶目なクリ坊。
頭に立ててみました

私は昔から
アリガトウ って言うように心がけてます。

ちょっとしたことでも
感謝するのって 大切だと 思いませんか??


お客さんでも
ごちそうさま。
おいしかったです♪

って言ってくれる人がいて
やっぱり そう言ってもらえると
すっごく嬉しいもんね~(^◇^)

そんな 私のお店。
ついに ゼロ の日がありました・・・・・
落ち込んでなんて いられないわ!!
最初っから繁盛してるとこなんて 無いし!!

でも 翌日は 最高人数のお客さんが来てくれました。

一人だから 洗い物まで手が回らなくって
途中から 洗って使って・・・・・
の繰り返し

なんとなく ゴハンやサラダを
多めに用意していたので
それはよかった。

途中で ゴハン炊くことは やっぱり難しいから。

3人組の若いお客さんが
一人でやってるなんて 大変ですね。
ゆっくりでイイですよ~
って 言ってくれて

そういうのって すごく嬉しい。

混んだら どうしよう
って 思っちゃいけないけど

やっぱり まだ そう思ってしまう。

まだ 1か月。
頑張って テキパキできるように ならないとね~。



しかし 急に 左に移動したこのブログ。
なんでなのか さっぱりわからないんだけど・・・・・


ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。


ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村

comment

「ありがとう」ってお辞儀しちゃうと
目が見れないよね~
だから、正面切って
頭に「thanks」って
良いと思う~爆

そうそう、ムスメにも
「ありがとう」は早めに仕込もうと練習中。
上手に頭下げるようになったよ。
ま、まだ私や兄のまねをしてるだけで意味はわかっちゃいないけど~笑

こんばんは~!
優しいお客さんだぁ( ´艸`)ホンワカ
きっと豆トマさんの人柄のお陰ね!

クリ坊サンクス・・・是非つまようじにくっつけて、プレートのアクセントに・・・!?ダメ?w

毎日忙しいのにもかかわらず、こつこつと手作りしている豆さんって、素敵だわぁ。
頭がさがる・・・・さがりまくる・・・。

しかも栗ちゃん、かわいいし♪
やっぱりこの定番は、ずっと続けて欲しいです。


お店って大変ですよね。
うちは実家がそばやだから、いろいろとよくわかる。
でも、しあわせなこともたくさん。
喜んでくれる人がいるのって、すごいことですよねぇ。

私もいつかいけるといいなぁ。
子どもたち連れて、肝っ玉母ちゃんが来店する日は、いつのことか・・・。
でも、楽しみにして、がんばる!!!
  • 2011/09/10(土) 14:59 |
  • なないろてんとうむし |
  • URL
  • [編集]

るってぃちゃん♪

子供が アリガト とか言うのって
すっごいかわいいよね~。
しかも できた母親ね!!
って思われそうじゃない(笑)

早く 仕込んでしまえ~~


ぼんちゃん♪

色んな人がいるから
毎日ドキドキだよ~。
つまようじ・・・・
ナイスアイディアかも^m^
  • 2011/09/11(日) 08:27 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

ななちゃん♪

いや~私 ちっとも忙しくないのよ・・・・
結構時間ありすぎて
毎日 10時前くらいに布団にいるし・・・(^_^;)

お蕎麦やさんは もっともっと大変でしょ~
その場でやることが多いし。
私は 作り置きを 温めたり
そんな感じだからさぁ~。

でも 一人って 一瞬だけ(笑)
すごいやることが多いわ・・・・
  • 2011/09/11(日) 08:30 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


