スポンサーサイト


奇跡の唐揚げ と クッキー


   

前回紹介できなかった
最後のランチメニュー。

奇跡の唐揚げ丼

あの 唐揚げニスト1押しの
カフェの人気メニューです♪

大き目の唐揚げに スイートチリソースベースのタレが
かかってます(^◇^)

かなりのボリュームなので
少食のレディー(死語?)は 少なめで  と言ってください

実は私は 揚げ物は ほとんど食べません。
唐揚げなんて もう何年も食べていないかも。

だから 揚げ物がすっごい苦手。

でも この唐揚げのレシピ教えて!! ってお客さんに言われた時
すごく嬉しかったです

ま、私が考えたレシピでもないんだけど・・・・(^_^;)

奇跡ですからね~~(笑)
って お答えいたしました

   BLOG0632.jpg

これは 新宿のルミネの地下にあるお菓子屋さんで見つけたもの。
すごいかわいい!!
って思って購入。

チーズとホワイトチョコのクリームがサンドしてあるクッキー。

結構濃厚でビックリ
(何気に チーズも 得意ではない・・・)

ここと 羽田しか店舗がないみたいだから
最近 好きそうな友人への 贈り物にしてます♪


うちのお店に来た帰りには
寄ってみてくださいね~

私は チーズスフレ が気になってます



ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。


ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村

comment

唐揚げ食べたい~^^
おいしそう♪
ランチランチ♪うふふ

頑張ってるね~
アタシはがっつり派だから
から揚げランチ間違いなくペロリだな(^^)

チーズクリームサンドもいくらでもいけそう
パッケージは超かわいいね

あのうし君、はんこのモデルにしたいくらい

そうそう、アタシもやっとこブログはじめたよ
  • 2011/09/05(月) 14:10 |
  • makichaki |
  • URL
  • [編集]

唐揚げというタイトルに
「豆トマチャンらしくない」と思ってしまったわ~

私は唐揚げ大好き。
スイチリベースのたれってのがいいわ~

濃厚なクッキーも豆トマチャンらしくな~い!笑


豆トマちゃんお手紙ありがとう!!
必ず行くから待っててね~♪

久しぶりにコメントしてしまいました。
美味しそうなランチ3種&相変わらずハンコも可愛い(*^_^*)
多彩だわぁ・・・☆

私も頑張ろうっと!!!
まずはいい加減ブログ更新しないとね(^_^;)
  • 2011/09/08(木) 13:20 |
  • yummy* |
  • URL
  • [編集]

日葵ちゃん♪

ランチ来てよ~
少なめにするからさ♪


マキちゃん♪


ハハハ
ガッツリ食べそうだよね・・・・笑
夏休みも終わったし フラっとおいでよ~~
でさ、
ブログ 教えてよ!!!
  • 2011/09/08(木) 13:28 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

るってぃちゃん♪

私っぽくない??
1番人気で オススメしてるけど
私 食べたことないからね・・・・(^_^;)

でも 何気に 他のも
結構 濃厚な味付けなのよ。
食べに・・・・
来れないよね((+_+))


yummyちゃん♪

お!届いたか。
久々に 会えそうで嬉しいよ~
たまに 混んでるときもあるけど
誰~~も来ない日もあるから
ゆっくりしてってね♪

また 遊ぼうぜぃぜぃ
  • 2011/09/08(木) 13:32 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


