スポンサーサイト


お礼のケーキ。

お店を始めて 3週間ちょっと。
先日 やっと お客さんが 10人超えました

と言ったって 1日だけですが・・・・

でも 1人だと
今の私には この人数でも バタバタ

そして 楽しい反面
凹むことが多いのも 事実。

残されたり 醤油ください って言われてしまったり・・・・・

私自身 ゴハンを当たり前のように残したり
ちょっと 味濃すぎじゃない??
なんて 思ったりもしてきたけど

いざ 自分が言われる立場になると
十人十色とは言うけど
やっぱり 凹むし 色々考えちゃう~~グルグル

ま、 ガンバロ。


そんなこんなで
先日 私のお家の前のマンションに住む
駅前のスーパー(ジジイの店の1階)でパートしてる
知り合いのおばさんが

大学生の娘さんを連れて
はるばる 食べに来てくれました(^◇^)

地元の友人でさえ
遠いって 来てくれないのに・・・・

   BLOG0635.jpg

お礼の意味で
アップルシナモンのケーキ を作りました。

いまなら 遊びに来てくれた友人には
もれなく 私の手作りお菓子 をプレゼントしてるので

来てくれる時は
前もって 知らせてくださいませ~~~  マッテルゼー


今日は 3つ目のメニューを 紹介しようと思ったけど
なんだか長くなっちゃったから

それはまた 次回にします・・・・。

あ!タイトル変えなきゃ(笑) 




ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。


ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村

comment

お疲れ様です~・・
毎日大変でしょう。。。
そちらに行った際には行かせてね~^^
小食だけど。。。大丈夫かしら?^^

こんにちはー!
一人でやってるのですねぇ((((;゜Д゜)))
万人の好みに合わせるのは大変だけど、
万人のリクエストに答えるのは案外出来ることですよ♪

がんばって~!

近くだったらケーキもらぃにいくんだけどな( ´艸`)ムププ

日葵ちゃん♪

うちは結構ゴハン多めで出してるのよ。
でも 大丈夫よ♪
お値段そのままで(笑)
少なめにして お出しいたします(^◇^)


ぼんちゃん♪

ホント 難しいことが多いし
自分って 今までお店で結構ワガママ言ってたかも~ なんて思うようになってきた。

お店に来てくれたら
お菓子 もらえるのになぁ~(笑)
  • 2011/09/04(日) 08:23 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


