

やっぱりコレコレ♪


お店で働き始めてから
カレーランチができない・・・・

最近レトルトカレーばかり 食べていて
たまに 食べに行けても 当たり~~♪ がない・・・・・((+_+))

で、で、

   

やっぱり行っちゃった~~
大好きな このカレー!!!

土日もランチをやってるから よかった~(^◇^)

   BLOG0593.jpg

わお~(笑)
豆ちゃん、好きそうなカレーやん。

なんて声が聞こえてきそうだけど
パンチがあまりない 豆と野菜たっぷり~~のカレー。

オーガニックカフェで 前から気になってたお店。
かぼちゃとお豆さんが コロコロ。

おいしそ~~ 
って食べてみたら

優しいお味で なんだか 物足りない・・・・
(カレーは 濃厚が好き・・)

残念・・・・


   BLOG0611.jpg

そして 日比谷シャンテ にある インドカレー屋さん。

いつも行列ができています。

先日 久々に食べに行ってきました

これは 日替わり野菜カレーで
この日は インゲン豆 ってなってたけど
大根が ゴロリゴロリでした。

ライスが赤いのは
最高級のサフランを使ってるから とのこと。

そして だから残さないでください。 の文字が


パサパサライスが 好きなんだけど
これは ホワホワな感じ。

カレーは 本場なだけあって
もたれることもなく おいしいよ~(^◇^)

デザートに 甘いチャイもセットになってるし
お得感満載♪


でも やっぱり あいつが1番ね



ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。


ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村

comment

まいどーーー

カレーー食べたくなってきたやーーーん!!
カレー食べまくってますねー

いつか、カフェに遊びにいって、
カレー食べさせてね♪

例の到着しましたよー
返事がなかなかだけど、気長に待っててね★

カレー 食べてないよ~
でも 今夜は カレー作ろうっと。

例の物って
もう1カ月くらいたってるじゃない!!
ま、生きててなによりよ・・・笑
  • 2011/08/31(水) 17:11 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


