スポンサーサイト


パンダ熊 と ツナトマト。


お店が始まって 早2週間。
まだまだ 1ケタしかお客さんは 来ないけど
なんとなく ペースがつかめてきたような・・・・

金曜日は 同じ時間に6人も 入ってきたので
すっごい焦りました

でも この日は結局6人でしたけど・・・

明日は 親友たちが来るって 言ってくれているので
なんだか とても嬉しい。
友達って やっぱりイイな~~(^◇^)


   

笑ってるパンダ・・・・・
と思って作ったんだけど

これって パンダ??
クマ????

分からない ((+_+)) ヒエー


さてさて 豆腐そぼろ丼に続き
今回は こちらのメニューを ご紹介

   BLOG0619.jpg

   絶品!ツナトマト煮込みライス

玉ねぎとツナを トマトソースで煮込んでます。
ハヤシライスのような 誰もが好きな味。

冬は もう少しバターを多めにして
濃厚にするつもりです。


ほら~~ 食べたくなったでしょ♪

早くいらっしゃ~~い(^◇^)



ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。


ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村




comment

こちらではお久しぶりです~!
めっきりパソ子に向かっていない華扇です…

カフェオープンおめでとございます!
素敵素敵~ヾ(*´∀`*)ノ゛
ペースがつかめてきたとのこと、よかったです^^
東京行って時間あったら足を運びたいな~♪


次会うときは素敵なカフェオーナーかしら!?どきどき。
あ、ちなみに今年スタカニ出展します☆
(ユニットで一緒に出させてもらうのですが)
初めてパソ上で書きました。。
色々その前にあるけど、出来る限りでの参加頑張るデス^^

順調に頑張ってるか~??

メニューに豆トマカレーが出てくるのを待ってるよ!!

私も、近かったら常連客として、
「いつもの~」
とか言うやけどね~

待ってるよパンダに見えるで~
  • 2011/08/22(月) 19:42 |
  • noco |
  • URL
  • [編集]

華扇ちゃん♪

おかえり~~(^◇^)
スタカニ 楽しみになってきたわ♪

東京に来た時・・・
じゃなくって ここに来るために(笑)東京に来なさい!!!
で、私がオーナーになることはないぜぃ。


ノブちゃん♪

なんとかやってるよ~
って ヒマだし・・・(^_^;)
常連になって欲しいわ。
でも パンも カレーもないけどさ。

パンダに見える???
だよね!!!笑
  • 2011/08/24(水) 07:52 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


