

おすましギャル と 久々のジジイネタ。


   

お友達に お手紙を書いた時
ちょこっと添えたイラスト。

なんとなく 気に入ったので
早速ハンコに

今まで こういうタイプのハンコって
作ったことなかったかも。

さてさて
ブログを始めた まだ ソーイングのカテゴリーにいたころからの
お友達には
馴染みの深い ジジイ

あ!ジジイネタの 豆ちゃん!!
と 何度言われたことか・・・・

駅前のスーパーの2階なので
私はしょっちゅう 生存確認していますが
ここに登場させるのは
かなりお久しぶり(^◇^)

先日久々に 発掘作業~
相変わらずの お宝の山

でも 全くソーイングをやらなくなったので
ぐぐっとこらえて
1枚のみ購入~

それが このギャルハンコの 
下に敷いてある布。

ハギレを持って ジジイのもとに行くと
ジジイの作業台に
怪しいボトル発見

以前 商品に ガンガンファブリーズを振りかけてるジジイ を
レポしたけど

今回は ファブリーズではなく
午後ティーの空のペットボトルに
スプレーキャップ(??)を取り付けたものが
置いてありました・・・・・

水と思われる液体が入ってるから
きっと 霧吹きに使ってるんだろうけど・・・・

ジジイが飲んだ 午後ティーであることは
間違いない。

このハギレに 振りかけてないことを 願う。

ちなみに 午後ティ―は
ミルクティ― でした



そして私 ついに カフェ修行始動開始です。
頑張るぞ~~




ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。


ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村

comment

こないだはハガキさんきゅv-98
もう修行の日々してるんだよね。
新しいことは疲れるだろうけど、カレー食べて乗り切って~
  • 2011/08/10(水) 23:30 |
  • makichaki |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/08/10(水) 23:33 |
  • |
  • [編集]

マキちゃん♪

やってるよ~~
ジジイに会いに また来てよ~(^◇^)

ジジイ 最近 一段と老けたよ(笑)
  • 2011/08/11(木) 15:04 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


