スポンサーサイト


食いしん坊クマと リユースバッグ


   

シンプルなビスケット。
アーモンドプードルと粉のみ。

マリー。
そんな感じのビスケット。

もうちょっと 甘くしたほうが 万人受けしそう・・・・

でも 食いしん坊なクマっちが
狙ってるみたい(笑)

このクマのモデルは・・・・

   BLOG0560.jpg

このバッグに書いてあったイラスト

こんなかわいいバッグ、
みなさん 欲しいでしょ~~!!!!

すごいセンスの持ち主で
作るものすべて 私を うっとりさせる(笑)
オリーブちゃん
誕生日プレゼント(私 1月だけど・・・)と
カフェ頑張れ~~

ってことで 送ってくれました♪

子供服のリユース とのこと。

きっと パンツやスパッツかな~~(^◇^)

以前もらって 大活躍中の コサージュも
また付けてくれました

ホント かわいすぎて
失神しそう・・・・・



ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。


ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村

comment

なるほど~
子供服、特に良く似合って可愛かったな~とか
これ、誰かにもらったのだな~とかいう服って
捨てられないんだよね。。。
私も何かに使えるかもと思って
残してあるのがあるんだけど
こうやって形を変えてあげれば
また使えるね~

ダンナのTシャツとかは
バンバン、掃除に使っちゃうんだけどねぇ~爆

ガリガリっと美味しそうなクッキーだね~
万人受け、、、それって難しいよね~

豆トマちゃん、おはよう。

バック、可愛く紹介してくれて
嬉しいよ。アリガト☆

カフェの方もずんずん進んでるね!
夢の実現、素晴しいわ♪

応援してるからー。
  • 2011/08/15(月) 09:16 |
  • Olive* |
  • URL
  • [編集]

るってぃちゃん♪

確かにこうやって残すっていいよね。
柄はお気に入りだけど
もうデザインが・・・・みたいなものって結構あるし。

万人受け・・・・
私 薄味すぎて ホントに検討付かないのよ!!


オリーブちゃん♪

ホントいつもかわいすぎるものアリガトウ!!!
あと1,2年経って
ホントに 自分の理想のカフェやるときは
サロンとか色々頼むからね!!!!!

そして オペにより生還したバッグ(笑)
もう酷使してます・・・・
  • 2011/08/16(火) 22:09 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


