スポンサーサイト


お疲れ!!ワ・タ・シ♪


   

昨日で お仕事終了~。

今週はヒマな週だったはずが
昨日は 患者さんが多くて バタバタしてる間に
終わりました(^◇^)

もう 白衣を着ることもない・・・・
くらいの覚悟なんだけど

来月末1日だけ 薬局にお手伝いに行くことに


未だに気に入ってる
シュガーバターの木、プレーン。

サンクスのはんこ と クリ坊を添えて
みんなに渡しました


ここにも 徐々に載せていくけど
8月から カフェ 始めます。

ド素人な私。
当分 修行です

とりあえず 体力つけないとなぁ・・・(^_^;)

ガンバロ。



ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。


ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村

comment

おつかれ~

今日、ムスコを耳鼻科に連れてって
薬もらいに薬局へ。
白衣のおねえさん見ながら
豆トマちゃんのことを想ったよ~

薬さじをスプーンに変えますかぁ~
豆トマ色のカフェ楽しみにしてますよ・・・
ボチボチね!

豆トマちゃん、お疲れ様^^

8月からすぐカフェなのね!!!!!
ヤバイ!!コースター!!!!!!!
あまり期待はしてないと思うけど、
そのうち送ります^^
  • 2011/08/01(月) 22:28 |
  • みゅう |
  • URL
  • [編集]

豆さん、お疲れさまでした
なんだか、新たなスタートに向けての希望と今までの仕事をやめるに当たっての寂しさ…あたしのことじゃないけど、いろんな気持ち。

コースター、作ってない
すいません…

気長にお待ちを


とにもかくにも、本当にお疲れさまでした
  • 2011/08/02(火) 11:16 |
  • なないろ |
  • URL
  • [編集]

お仕事お疲れ様でした☆

カフェ始めちゃうんですね!!!
凄い!!!

近かったらなぁ~
常連さんになるのにぃ(o^∀^o)

いつか絶対に行きますから♪

頑張ってくださいねo(`▽´)o
  • 2011/08/02(火) 13:48 |
  • あけ |
  • URL
  • [編集]

るってぃちゃん♪

私の白衣姿は 弟いわく はかせ みたいらしいよ・・・
白衣が大きいのよ~笑

豆色カフェ・・・・
いつになるかな・・・


みゅうちゃん♪

8月からは
しばらく現場修行だよ~
だから コースター使えるのは
いつになるか分からないから
のんびりでいいのよ!!

あの思い出のコースターもあるし(笑)
  • 2011/08/03(水) 20:06 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

ななちゃん♪

お~~生きてたのね^m^
辞めた実感はないなぁ~

もともと薬剤師に 執着ないし・・・(^_^;)
コースター
来年でも 十分間に合うかも・・・

また 豆通信 送るね~♪


あけちゃん♪

コメ ありがと~(^◇^)
多分 あけちゃん近いよ!
いつか おいで~~
まぁ 8月から 私はいるけど
まだまだ 豆カフェではないからな・・・・
  • 2011/08/03(水) 20:09 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


