スポンサーサイト


あと1日!!

   

って カレーじゃね~かよ~~ って 笑

移転して リニューアルした和カフェに 行ってきました。
久々の薬膳カレー。

なんか ルーの量も少なくなったし
いつもは おじゃが と ズッキーニ なんかもあったのに・・・・

って 思ってたら
新しく入った店員さんが
小皿に おいもを乗せて 忘れてました・・・ って
持ってきました・・・

ま、味は相変わらずの おいしさでした(^◇^)

   BLOG0509.jpg

先週も行った 職場の近くの インドカレー屋。
この日は すごい混んでいて
ザワザワ

人生で初めて
ゴハン多めに! って言ったのに

インド人に おかわりすればいいよ。
と 軽くあしらわれ 
結局 ナンを半分くらい食べちゃったから
お腹パンパン・・・・

もう このカレーも なかなか食べることはなくなるなぁ~
と思いながら
最後かもしれない ここのカレーを堪能しました♪

もちろん いつものカフェのカレーランチは
今週も行きました。

最近 本気で 毎日カレー。
今日もカレー(豆トマ特製 ゴーヤカレー)。


ま、ま、こんなことは どうでもいいとして

明日で 仕事が終わりです。
なんかちょっと寂しいけど

自分で決めたことだから
仕方ない。

もう 知ってる人も多いけど

   BLOG0563.jpg

不安と恐怖でいっぱいだけど

頑張るで~~!!!!!


ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。


ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村

comment

こんばんは!
おぉ、カレーだw
赤タマネギもルゥを混ぜれば普通のタマネギとかわらず・・・w

いいなぁ、ナンカレー。
憧れのナンカレー(* ̄ω ̄)♪

って、カフェ始めるのですか!??

ごぶさた♪

コメント御無沙汰してますっ

相変わらず食べてるねー!!
夏はスパイス効いたもの食べたくなるものね。アタシも毎日カレーがいい!

カフェがんばれッ

ぼんちゃん♪

カレーおいしかった??
ナンカレーが 憧れ??
私は やっぱり カレーにはライス!!

カフェ やるよ~(^◇^)


リンコちゃん♪

毎日カレー 大賛成♪
また行こうよ!!

インドラも(2つ目の写真のとこ)
オススメでっせ(^-^)
  • 2011/07/31(日) 08:46 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


