

クリ坊からの伝言版。

   
   

メッセージを書く ちょっとした枠を作ってみました

すっごい久しぶりに 
小さいクリ坊も作製!!

なんかこの頃 うまくハンコが彫れない・・・・・


さてさて 私 豆トマ。
ご存じの通り 薬剤師を適当に(笑)やっております。

なんだかんだと 15年・・・・・
寄り道もしつつ続けてきました(^◇^)

そんな薬剤師生活も今週で おしまいです

   BLOG0514.jpg

色々不安もあるけど
楽しんで これからも 色々挑戦していくぞ~~~




ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。


ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村

comment

え、そうなの?
ハンコ、全然可愛く彫れてると思うけど。
消ハンニスト的にはダメなのね。

お仕事、お疲れ様~
なんかすっきりするような
ちょっとさみしいような。。。

でもでも新しい挑戦が待ってるもんね~
準備すすんでる?

新しい挑戦頑張って!!!
いつも応援してますよぉ~^^
もちろん行く!!!!
場所がいまいちわかってないけど。。。
行きたいのだ~!!!
一緒にがんばりましょ~♪

ちょ~お久しぶり!に、覗いてみたらv-17相変わらずいい味出してるクリ坊v-238
でもお仕事のことはビッ栗だよv-12

新しいこと始めるって?ナニナニ~
いつでもどんどん挑戦しちゃう豆トマちゃん、スゴイかっこええ~でぇ。応援してるよ~。

アタシは相変わらず、スポーツ三昧な日々ですがチビたちが夏休みで忙しいよ。
  • 2011/07/26(火) 01:38 |
  • makichaki |
  • URL
  • [編集]

こんばんは!
今日暑中見舞い届きました♪
ありがとう~ありがとう~ヽ(´―`)ノ

シンプルでビックリだけど、
すっごぃ簡潔に夏!ってこうだ!って
アピールできてて素敵★
のんびりですが、その内私のも届くので
もうしばらくお待ちを~(*σ´ェ`)σ

新しいことにチャレンジ!
なんだろう~?
失敗を恐れてても前には進めないもんね!
がんばれ~(*゚Д゚)/ダー゚+。

るってぃちゃん♪

捺すとなんとなくできてる気がするんだけど
印面はきったないんだ・・・・

準備 全然してないわ。


日葵ちゃん♪


おいで~(^◇^)
って言えるまで まだまだかかりそうだけど・・・

駅まで 迎えに行かせてもらうわ。
  • 2011/07/31(日) 08:42 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

マキちゃん♪

久しぶり~。
昨日 豆トマ通信送ったよ。

私も スポーツでもして 鍛えなきゃならんなぁ・・・・ムリ 笑


ぼんちゃん♪


すっごいシンプルすぎてゴメン・・・
しかもさ、去年のハンコだし・・・

ぼんちゃんのハガキ 楽しみだわ~(^◇^)
  • 2011/07/31(日) 08:44 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


