スポンサーサイト


ウサギとチェリーの オーダーハンコ。


   

久々のお友達から
久々にオーダーを受けました

名前入りのウサギ 

さくらんぼの実には お手紙を書くとき
NO.を入れて便せんに捺したいとのことで
こんな感じに 作りました。

豆トマさんっぽい イラストで・・・・・

ってオーダーだったけど
自信がなかったので 
彼女が書いてくれたイメージ図 そのままパクリました

持ち手もなくていい という
私には 嬉しいオーダー(笑)

無事届いたみたいなので
どんどん使ってくださいね~~(^◇^)



今日は 台風だけど
リニューアルした 和カフェに 遊びに行ってこようと思ってます♪
(カレーあるかな??)

みなさんも 飛ばされないように 気をつけましょ~



ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。


ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村

comment

さくらんぼ、使えるね~可愛いね~

なんでか、図書館で消ハンの本借りてきてしもた~
ほら、夏休みなんで、こういう工作チックなものが目立つとこに置いてあって・・・

見てるだけでも楽しいわ。

ありがとう☆

久々の連絡…
久々のオーダー…
久々づくしですが可愛いのをありがとうございます(o^∀^o)
めちゃくちゃ活用します!!
またオーダーしますね*
  • 2011/07/22(金) 00:02 |
  • ake |
  • URL
  • [編集]

るってぃちゃん♪

いつもコメありがとね!!
消しハン やってみなよ~~

でも 私よりうまくできそう・・・・
そうなったら困るから(笑)
やんなくていいよ~~~(^_^;)


アケちゃん♪

オーダーありがとね!!
ガンガン使って♪

あの もげウサギもね!!(爆)
  • 2011/07/24(日) 19:45 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


