スポンサーサイト


カレーなる日々。


   

はい♪
いつもの 見覚えのある写真。
大好きな カレーランチです。

最近 ますますカレー熱が アップして
相当な頻度で通ってます・・・・

というのも
あと2週間で なかなか食べに行けなくなっちゃうから・・・((+_+))ガーン

今月中に あと何回行けるかなぁ~
やっぱり ここが 1番おいしい

   BLOG0481.jpg

こっちも 職場近くの インドカレー屋さん。
セットだと ナンとライスは食べ放題~

私は ライス派なんだけど
このプレートだと 2口程度のライスしか 乗ってこない・・・・

ナンを残して ライスをおかわり~!!
なんて言うことができず、
しぶしぶナンでカレーを パクパク

といいつつも ナンも おいしいから ま、いっか

若そうな男の人たちは 食べ始めると同時に
ナン おかわり!!!!
って 叫んでた・・・・さすが(^◇^)

来週は ライス多めで って 言ったことのないセリフを
言ってみよう(笑)
   来週も行くんですか??笑

   BLOG0426.jpg

これは ずっと気になってた
代々木上原のカレーカフェ。

若かりし頃 10年近く 暮らしていた上原。

いまや おしゃれタウンになってしまったようで・・・・

日替わりの 7種の野菜カレー。

ナス、ズッキーニ トマト 玉ねぎ 長ネギ
しめじ そして じゃが。

なんとなく トマト煮込み的なさらっとしたカレー。

付いてきたサラダにかかってた
かんきつ系のドレッシングみたいなのが おいしかった。

そして 本気で 週4回以上は カレーな日々。
ランチに加え この頃は レトルトカレーの出番も多し。

来週も すでに カレーのスケジュール満載
(自分で決めてるだけ)

うーん、
一緒に カレーを食べに行ってくれる
素敵な人 募集中~




ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。


ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村

comment

我が家は義妹と分担して夕飯作ってるんだけど
カレーを作りたくなるタイミングが
いつも一緒で笑えるのよ~
そろそろ・・・だよね。って感じで。

そこにダンナがカレーを食べたくなるタイミングも
同じときたもんだ~笑
というわけで明日我が家はカレーです^^

ナンもいいけどカレーパンが食べたい今日この頃です。

カレーおいしかった??
いいなぁ~~(^◇^)

食べても食べても カレーって食べたくなる・・・
でも 全然作ってないんだよね~(^_^;)
家では レトルト使用率高いな・・・・

カレーパン。
今日の残りで 作りなよ~♪
  • 2011/07/19(火) 19:59 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

上原に居た頃がなつかしいねぇ。
  • 2011/07/20(水) 01:19 |
  • 日出子 |
  • URL
  • [編集]

日出子。

懐かしいよね~~
新しい店ばっかりで 大黒の横には
おしゃれカフェだらけ・・・・

でも あの八百屋は残ってたわ。
  • 2011/07/20(水) 08:38 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


