スポンサーサイト


ケークサレ風と新作ラベル。


   

ちょっと おしゃれ~~なカフェ風な パウンドケーキ
最近は ケークサレ って言うのよね~(^◇^)

私は 毎日ただ蒸しただけの かぼちゃ を食べます。

何にも味をつけなくっても
ホクホク甘~~くって 十分おいしい

この前 びっくりするくらい
水っぽくって まずいかぼちゃに遭遇

救済を!!
と思い立って パンケーキを 作ることに。

人参と お豆腐、全粒粉も入れた
健康的~~な ケークサレ(笑)

暑さと戦い 焼きあがり後 パクっと

さっすが私!!!
おいしい~~   

ただし かぼちゃは よけて食べないといけませんが・・・・・


   BLOG0474.jpg

そしてそして
久々に アイロンラベルを。

トリとクマ。
新しく 作ってみました♪

これを納品しがてら
明日は 委託先の雑貨屋さんの ワークショップに参加してきます(^◇^)
  って 参加者は私だけみたい・・・・・ハハハ



ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。


ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村

comment

はろ~

カボチャ蒸しただけって・・・
あんた、うちのムスメの離乳食と一緒だよ。。。笑

でも、カボチャとかさつまいもだと
ムスメもパクパク食べるんだよね~
やっぱり女子だわ。笑

豆腐の入ったケークサレ!
ニンジンや豆腐入れるところが豆トマちゃんらしいわね^^

ケーキサレ
今度こそ イイかぼちゃで リベンジしなきゃ~~

お豆腐入ると
ポワポワして ムチムチして
おいしかったよ!!!!
  • 2011/07/14(木) 20:28 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


