スポンサーサイト


久々のシュシュ。


   

おお~~っと
おいしそうなロールケーキ

今回の主役は
ケーキではなくて
手前の シュシュ ですが・・・・

久々に シュシュのオーダーが 入りました。

ブログを始めたころ
すっごい私好みのハンコを作っていて
私が憧れてた(笑)お友達から。

今や すっかり母となって
あんまりハンコは作ってないみたいだけどザンネン。

茶か紺系の 水玉かチェック。
という希望を 全く無視しているかのような シュシュ(^◇^)

右側は 茶系でオススメの柄だったので
おまけに♪

気に入ってもらえたみたいで よかった。

   BLOG0442.jpg

写真を撮るのも
すっごい上手な彼女。

カメラのハンコで まとめてみました



ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。


ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村

comment

暑いとチクチクしたくならない??

なんか、ミシンでがーっと一気に仕上がるのが
夏向きな気がするんだな~

シュシュは手縫いだっけ??
暑い季節、髪の長い人には必需品だね~^^
カメラのタグもめちゃ可愛いわ!

私は ミシン持ってないの~
でも シュシュなんて簡単だから
きっとミシンの準備する間にできあがっちゃうよ~。
  • 2011/07/08(金) 19:57 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


