スポンサーサイト


久々にチクチク。


   

最近ご無沙汰~~なお裁縫

そういえば私 最初はソーイングのランキングに参加してたっけ・・・(^_^;)

急に思い立って コースターを作製。

って まだまだ裁断しただけだけど、
やる気があるうちに 仕上げないとなぁ~


先週 名古屋のお友達のとこに 行ってきました。
特に目的があったわけでもなく
ただ 街をフラフラ~

名古屋は かわいい雑貨屋さんやカフェが多い。
見てるだけでも 楽しい!!

普段 全くカフェなんて行かない私。

ここ名古屋には 雑貨屋さんのなかに 小さいカフェスペースがあるお店が結構ありました(^◇^)

そのなかの一つ、
色んな作家さんの 手作りの商品が 販売されているお店。

どれもクオリティーが高くって
どこから見ていいのか分からない!!!

ここは スクールショップカフェ って言うだけあって
毎日 色んな お教室やワークショップ、
そして ライブまでやっちゃうとのこと。

近くに住んでたら 絶対通っちゃう!!!

オーナーの方も 気軽に声をかけてくれて
すごいステキ~な時間を過ごしたような気がするな

で、ここで見つけた わ~~ なもの(笑)

   BLOG0376.jpg

366日のバースデーカード。

一つ一つイラストも メッセージも違うポスカが
366枚。

こういうとき オトンと弟の日を探しちゃう
寂しいアラフォーな私

左は私の誕生日(1月8日ね!!!
そして おまけにもう1枚買いました♪

こういうの 送られてきたら
結構嬉しいよね~~~



ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。


ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/15(水) 09:00 |
  • |
  • [編集]

豆トマちゃん、コンバンハ☆

おぉ!!コースター作りですかい?
私の出番はなくても良さそうかな???^^

可愛いね~♪
私は布合わせが苦手だから、いつも一枚もの・・・
同色の柄違いってのも、可愛いね~!!
私、黄色がいい♪
あ、私用じゃなかった(笑)
  • 2011/06/18(土) 23:52 |
  • みゅう |
  • URL
  • [編集]

みゅうちゃん♪

いやいや、何枚あってもいいしさ、
クロスでもなんでもいいよ~~笑

この生地はね、
片面がチェックで 裏が水玉~
というリバーシブルなのよ♪
  • 2011/06/19(日) 20:16 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


