

暑いときは・・・


やっぱりカレー

   

昨日 名古屋で食べた野菜カレー。

以前友人のブログで見て 気になってたカレー屋さん。
オヤジ独自のスパイスの配合で 胃に優しい元気になるカレー とのこと。

中辛にしたけど 結構マイルドで
懐かしい家庭のカレーのようなんだけど
色んなスパイスの味わいもあり・・・・・

確かに 胃に優しい感じでした(^◇^)

最近 同じカレー屋さんばかりなので
もう紹介するのも・・・・
って感じなんですが 
ま、一応~~~

   BLOG0320.jpg

   BLOG0348.jpg

大好きなカレー。
トマト、ブロコ、人参が定番な私だけど
今回(上)大根に挑戦!!!

リピなし♪♪決定ね

   BLOG0351.jpg

職場近くの 居酒屋さんの限定日替わりカレー。

この前 入ったら ビーフカレー と言われたので
またにします・・・・

と、ありえないことを言って 出てしまいました・・・ハハハ

この日は ツナときのこのトマトカレー。
しかも 最後の1食でした!!!!!

思わず よかった~~~ と 店長さんに言っちゃった

   BLOG0292.jpg
 
ついでに おまけの 豆トマ特製 しつこい具沢山すぎる野菜カレー(^_^;)


ああ 今日も カレー食べたい!!!

そして・・・・
今 すごいおすすめの ラスク。

   BLOG0371.jpg

ここのラスク、絶品なんです!!!!!!
特に ラズベリー。
パッケージもかわいいし 驚くウマさ・・・・

北千住にしか お店がないみたいなので
お近くの方は 買ってみてくださいな~~~




ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。


ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


