

風船。


   

ちぇ~っ 
今日は天気が悪いなぁ~

って 言ってそうなパンダ。

知らないうちに 梅雨入りしちゃって・・・・。

こんな日は お家で 漫画でも読みますか(*^_^*)


最近 疲れか年か
(いや、きっと絶対 疲労よ!!)
体の調子が悪い・・・・。

昨日なんて 9時前に寝ちゃったよ~

どうしたら パワーチャージできるのか・・
今 一番知りたい

教えて~~~(^◇^)
ちなみに カレーは食べてます・・・・



ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。


ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村

comment

私、ほぼいつも、9時には寝ている・・・・。
男の子どもを二人抱えると、こういう生活になるのである。

パンダコレクション、たくさんありそう!!
今度、今まで作ったパンダちゃんを激写して、載せてください!!

見たいヨット。
  • 2011/06/04(土) 13:00 |
  • なないろてんとうむし |
  • URL
  • [編集]

豆トマちゃんも、もう若くないからのぉ・・・
なんて♪
まだまだ若いんだから、いっぱい食べていっぱい寝て、
パワーチャージしてくださいませ♪

それにしても・・・
カテゴリのカレーの記事、(39)もあるのが笑えた!!
大丈夫♪
これだけ食べてるんだから、元気になるよー^^
  • 2011/06/06(月) 20:59 |
  • みゅう |
  • URL
  • [編集]

ななちゃん♪

私なんて 子供もなんにもいないのに
9時に寝てること多いわ・・・・

パンダコレクション 見せたいヨット 笑


みゅうちゃん♪

最近カレー食べても 元気にならないこともあるのよ・・・・

ま、でも みゅうちゃんより ずっと(笑)
若いから 頑張らなきゃね^m^
  • 2011/06/10(金) 16:14 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


