スポンサーサイト


やっと見れました。


久々のオーダーハンコ。

商品を置かせてもらっている
職場近くの雑貨屋さん

今までの 作品集 みたいなものも
置かせてもらってます

そこを通じて 初めてもらった
ハンコのオーダー

秘かな人気商品 見ました



さっさと彫っちゃおう~
と始めるものの

なかなか見れない・・・・・((+_+))

見ましナ になったり 変な目玉になったり・・・・・

結局 3回目で仕上がりました

私 まだまだ 修行が足りないわ・・・

   BLOG0338.jpg

こんなラッピングに
しょうもないパンダのシールを貼ったマグネットのおまけを付けて。

喜んで使ってもらえると
嬉しいなぁ~(^◇^)



ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。


ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村



comment

みましたはんこ、ってすごいにんきですよね~
この前のイベントでもすぐになくなりましたもん。
そんなに人気ってしらなかったわ~w

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


