スポンサーサイト


お知らせ。


近いうちに みんなに伝えたいことがあって
そのときに使おう!!と思い
作った ニュース なパンダ。

   

左の輪郭は ガタガタだし
顔もゆがんでるよ~~

そんなわけで
お知らせは もうちょっと待ってくださいませ


私 新しいことに挑戦しよう!
と 意気込んでおります



ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。


ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村


comment

何なになになに~~~?

うん、もぉぉぉ
ず~っと気になってるよ。笑

人のチャレンジ見ると
自分も背中押されるんだよね~
楽しみにしてる~^^

豆トマちゃん、パンダブームだね♪

NEWSの文字が2色押しなとこ可愛いっ!!
マネしよう(笑)

お手紙にこのはんこも押してあるかな~♪
  • 2011/05/23(月) 21:47 |
  • みゅう |
  • URL
  • [編集]

いやぁ~なになに??
もったいぶらないでくださいよぉ!!!!気になって、気になって・・・・・。

新しいことに挑戦か。素敵。
私、バレー始めました笑
あざできまくり。
  • 2011/05/24(火) 13:48 |
  • なないろてんとうむし |
  • URL
  • [編集]

ハロー

こないだは、素敵なハンコありがとう

パンダからの報告待ってるよ

落ち着いたら、私もお礼の品を送るね。
  • 2011/05/24(火) 16:48 |
  • noco |
  • URL
  • [編集]

るってぃちゃん♪

軽~くこの前 お知らせしちゃったね^m^
周りからも 色々励まされると
やる気も出るわ。


みゅうちゃん♪

勝手にマネしないように!!笑
多色にすると へたくそが隠れる・・・
気がするのよ。

  • 2011/05/26(木) 08:13 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

ななちゃん♪

バレー!!
すごいよ~
私 この年になって 運動系なんて
絶対無理!!!

あ!でも ななちゃんは
私より ずっと若いんだった・・・・(^_^;)


ノブちゃん♪

もう~
ノブちゃんには とっくにお知らせしてるわよ~

お礼は気にしないでよ!!
ま、待ってるけど(爆)
  • 2011/05/26(木) 08:15 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


