スポンサーサイト


本日の豆トマ食堂



   

いつも 私の創作お菓子を食べてくれるお友達。
(私が 強引にあげてるから・・・

その中で かなり評判のよかったのが
この 全粒粉のクラッカー

全粒粉独特のザクザク感に ちょっぴり塩気をプラス。

粉・オリブオイル・塩 コショウに B・P
って いたってシンプルな材料。

今日のほうが 出来がよかった気がします(^◇^)ワーイ。


カレー以外にも 野菜はもちろん 
おばあちゃん的な おかずが大好きな私。

お弁当は ひじき・おから 切干にきんぴら・・・
そんなものを せっせと作ってます

ひじきは好きすぎて お弁当に持っていってるにもかかわらず
売ってると買っちゃうという始末・・・((+_+))

今日は こんな手抜きひじきを。

   BLOG0326.jpg

れんこん・人参・エリンギにピーマンを
コロコロに切って炒め、
ひじきの佃煮みたいなやつ と ミックスビーンズを 
合わせてみました

明日のお昼は これと 蒸しかぼちゃにトマト(この2つは毎日)に決定♪



ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。


ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村


comment

え?!!!
クラッカーも作れちゃうの?!!!
すごい、、、かっこいい。。。
豆トマさんすてき!!!

クラッカーもひじきも、めちゃうまそう。

ひじきとピーマンとは、考えもつかなかったなぁ。
あいそう。

私、お酒飲めないけど、お酒のつまみ好き!!

転がり込みたいですぇ。お宅に笑
  • 2011/05/18(水) 10:36 |
  • なないろてんとむし |
  • URL
  • [編集]

日葵ちゃん♪

クラッカー クッキーより簡単なんだよ~(^◇^)


ななちゃん♪

転がり込んでおいでよ~~
待ってるヨット  笑
  • 2011/05/22(日) 14:07 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


