スポンサーサイト


トミー。


最近私のまわりは 妊娠・出産ラッシュ
今月もすでに 2人の親友から 出産の報告が~

そのうちの一人は 学生時代からの 1番の親友。
彼女には 言葉にできないくらい 色々助けてもらってきました。

色んな事を知っているからか(?)
陣痛が始まった  っていうメールを見ただけで
勝手に涙が出て来たくらい こっちがドキドキ、そわそわ。

そして その日の夜中 
誕生の報告が・・・・・

今日は水曜日。
私はお休み!!!

今から 彼女と息子を見に行ってくる予定。
絶対 泣いちゃいそう・・・・笑

昨日の夜ギリギリに 思いついて作った手土産

   

ワイン・・・ではございません。

お名前ハンコ。

こういうの 使わないタイプだけど
きっと 私が作ったんだから 使ってくれるはず・・・

早く 会いたいな~~♪♪
 
ちなみに 我が子のように 彼女をかわいがってた うちのオトン。
初孫の誕生とばかりに 喜んでました(^◇^)



ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。


ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村



comment

お友達の出産おめでとうございます♪
うれしいですよね こうゆうの(●^o^●)
私も 自分の事のように うれしかった記憶が
あります
かわいいしね~~
対面楽しみですね♪
  • 2011/05/11(水) 11:52 |
  • ハンナ |
  • URL
  • [編集]

嬉しい命の誕生ですね!!!
これから健やかにたのしくそだって欲しいですね!!!
おめでとうございます~^^

ハンナちゃん♪

ホント 小さくってかわいかった~~(^◇^)
子供ができたとたん 彼女もすっかり母親の顔に
なってたよ。
あっという間に 成長しちゃうんだろうな~~
楽しみ(*^_^*)


日葵ちゃん♪


こういうステキなお知らせは
いくつあっても嬉しいよね!!!
こいつのために
張り切って ハンコグッズ 作るわ~~笑
  • 2011/05/15(日) 05:19 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


