スポンサーサイト


シェフ。


今日は カレーランチに行くつもりだったのに
連休明けだからか あり得ないほどの患者様の数・・・・

強引にとれた2時からのお昼休み・・・・・

はぁ・・・・ ランチタイム終わってるし・・・ガビーン
近くの 健康ゴハン屋さんで 玄米ランチ。

ま、 大好きなひじきにキンピラ、切干大根などを食べて なんとか気持ちを抑えました
(私の手作り弁当と内容変わらないよ・・・・)

そんななか(?)
豆トマ食堂に 新しいシェフが登場~

   

homemade の文字も 一緒に入れる予定だったけど
失敗したら シェフの命も危うくなりかねないので
別々に作ることに・・・・・

必死に彫っては 修正を重ねたけど
このようなお粗末な結果に・・・・

   BLOG0289.jpg

別々にして 大正解です!!!!



ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。


ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村

comment

パンダシェフの得意料理は?
やっぱカレーですか^^

最近、関東じゃパンダブームなんじゃないの?

細かい文字、すごいよね~
書体も可愛いわ!

パンダ!!!

今日はいつものイベントに比べてパンダ人気が高かったですよ~
パンダパンダ~^^
かわいいパンダ~

お疲れさまでございます

豆トマ食堂、行きたい
枝豆やら、トマト煮やら、うまそう

パンダシェフもいらっしゃるなら、なおさらだヨット

会合って、羨ましい
やってみたいわぁ、おほっ♪
  • 2011/05/11(水) 05:39 |
  • なないろてんとうむし |
  • URL
  • [編集]

るってぃちゃん♪

カレーは 作るものではなく 食べに行くもの!!
やっぱりお店で食べるのが 1番おいしい(^◇^)
でも 自分で作ると 好きなもの入れれるっていう利点があるのよね~~


日葵ちゃん♪

パンダって 色んな人作ってるけど
人それぞれだよね~~
日葵ちゃんのパンダは
味があるよ!!


ななちゃん♪

久しぶり~~(*^_^*)
ヨットも 懐かしすぎる・・・・笑 サイコー。

乙女の会 会合やろうヨット。
  • 2011/05/13(金) 20:24 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


