スポンサーサイト


マッチ箱とくるみ。


久々の くるみボタンのオーダー。

と言っても 連休中に会う 親友から
どうも アリガトね♪

まだ 渡してないけど お披露目~~(*^_^*)

   

くすんだ緑と青系で 柄はおまかせ~~
ということだったので
センスのない私・・・・
同じ柄で仕上げました・・・・・

親友とはいえ、オーダーを度々してくれる彼女。

この 小鳥のはんこができた時 彼女、絶対好きだろうな~~♪♪
って 思ったから 
この小鳥で 2つをまとめて

   BLOG0270.jpg

マッチ箱を作って 押し込みました

初めて作ったマッチ箱。
スタカニのとき みんなにつられて 下の箱を買ったものの
作ることもなく放置してたけど

もっと買えばよかった~~。

なんだか かわいいぞ~~~!!!


さて 私は今日から連休

連休前だったからか 昨日までは ありえないくらいの患者・・・・
やっと 解放されたのに 
これといって 予定もないんだよね~(^_^;)

さて 初日。
とりあえず ボサ子だから キレイになってこようかな~




ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。


ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村



comment

昨日、小児科と耳鼻科をはしごしたけど
ほんとすごかった。。。

耳鼻科なんて9時半に受付して
1時に診察だったって・・・

豆トマちゃんお疲れ様。

マッチ箱使えるね~
かわゆいぞ~!

お久し~

このマッチ箱かわいい^^
こういう使い方があるんやね~

今日から連休なんや!!
お疲れの体を癒してね~

そして、今日は若返ってきてちょうだい!
私もいまは、ボブよ~
ボブって意味がよくわからんけど、
いわゆるおかっぱやね~
  • 2011/05/01(日) 10:16 |
  • noco |
  • URL
  • [編集]

こんちあ♪
マッチ箱かわいいなぁ♪
作るのがめんどいのよね~
これまた←めんどくさがり。
おなじく、ボサこ。。。

やばいなぁ。。。どこから手をつけるべきか・・・

こんにちは

渋かわいいですね~~(●^o^●)

マッチ箱の下とか 売ってるんですね!
便利そうでいいですね
  • 2011/05/02(月) 19:02 |
  • ハンナ |
  • URL
  • [編集]

るってぃちゃん♪

ホント祝日だというのに あんなに混むとは・・・
うちなんて 精神科しか受けてないんだけどね・・・

かわゆい??笑

じゃ 長い間お待たせしてるもの
これに詰めて送る・・・・かも。


ノブちゃん♪

若返らなかったけど(涙)
ボサ子は 脱出できたわ。
今 おかっば(ボブか)なんだ~
私は 相変わらず 後ろで縛り付けてるだけよ
  • 2011/05/03(火) 12:26 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

日葵ちゃん♪

ただ折るだけなのに
面倒なんだよね~(^_^;)
でも 内箱から作る人もいるから すごいよね・・。

日葵ちゃんは ロボ活動させて
色々作ってるじゃん♪
あんなことしてるんだから
面倒くさがりじゃないよ!!!


ハンナちゃん♪


売ってるんだよ~~
囲み(?)を作るのは ちょっと面倒だけど
結構みんな作ってるよね。

今度買ってみなよ~~(^◇^)
  • 2011/05/03(火) 12:30 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

いつも大ざっぱなオーダーでごめんね。
豆トマちゃんのセンスに絶大なる信頼をおいているから、そうなっちゃうのだ♪

今回もまた期待以上のカワイイのを作ってくれてありがとう!
マッチ箱可愛かった~。
アイツ(小鳥)も、私好み。

またお願いするのでよろしくね♪
  • 2011/05/06(金) 00:57 |
  • emitamago |
  • URL
  • [編集]

エミタマ♪

私のセンスにゆだねるなんて さすがです!!


毎回喜んでくれて 嬉しいよ。
今度は ドクロ 作ろう~~っと  爆
  • 2011/05/06(金) 21:03 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


