

ここにいます♪


先日の手作り市。
相変わらずの 惨敗でした・・・・

とりあえず~~のシュシュは ほとんど売れたけど
ハンコグッズは 今回もあまり売れなかった・・・・

前回もそうだったけど
あそこと私のハンコは 相性が悪いのかしら・・・・((+_+))


そんな 豆トマさんですが
以前紹介した 委託先のかわいい雑貨屋さんでは
地味ながら 売れてます♪
(って ほんの少しだけどね・・)

最近 ブログを始めたとのことなので
改めて ご紹介~~~

雑貨店 la feuille

ホントにかわいい 素敵なお店です

それに 私のハンコグッズも置いてあるし(笑)
お近くに行った際は 是非 覗いてくださいませ~~




ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。


ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村



comment

惨敗なんてよくあるのだ・・・
イベントいっぱいでてるからって全部完売なわけではないのだ。。。

悲しい事に~・・・w
でもシュシュがお嫁入りしてよかったじゃないですか~!!!
かわゆいシュシュだもの^^

ホント シュシュだしてよかったよ!!

やっぱり 人それぞれ好みもあるしね・・・・
でも 残ったもの 雑貨屋さんに置かせてもらったら
結構(2,3だけど)売れてるぞ!!
  • 2011/05/01(日) 06:52 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


