

トコトコ電車と シュシュ。

   
   

日曜日の手作り市。
何だか 全くやる気が起きない

カードや アイロンラベル
そんなものが 少しだけ・・・・

それだけじゃ 味気ないので
適当に布を選んで
シュシュをチクチク

とりあえず 今回は これくらいにしといてやるか!!

もう ずっと昔に作った 1両電車のハンコ。
イベントで使ってもらったとき
すっごく くたびれモードにされ
放置されてました・・・・

   BLOG0221.jpg

つなげて たくさん捺してみたら
なんだか カワイイぞ~~(^◇^)

これからもっと くたびれてもらいます・・・・笑



~~お知らせ~~

17日の日曜日
亀有のパン屋さんの 
手作り市に参加します♪

お近くのかたは 是非 遊びにきてくださいませ~~(^◇^)



ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。


ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村



comment

春とか秋とかイベントいっぱいあるね~

電車いっぱい連結中~
男の子がよろこびそうだね!

シュシュも大量やん~
って、イベントだからもっといるのか?

え??
やる気?
そんなの、全然おきてませんが~
どうすればやる気がでるのかしらん~
ふっふ~ん

るってぃちゃん♪

この電車はどこまでも続くよ~(^◇^)
シュシュ、これくらいで十分だったみたい・・・


日葵ちゃん♪

なんかね~
地震やら 色んな事で
ぼーっとしてばっかりなんだ・・・

こういう気分のときって
イイもの作れない気がするな・・・
っていう 言い訳(笑)
  • 2011/04/17(日) 21:41 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


