

勝手にロゴハンコ。


   

色んなことで とってもお世話になってる 
子供のころからの 知り合い。

30年以上 切れることなく 親しくしてます。

今も 月に何度か 集まって 語りあいます(^◇^)

そんな彼らは デザイン系の会社をやっていて
先日 新しい名刺をもらいました。

そこに書いてあったロゴを勝手にハンコに

開いてるスペースに クリ坊を添えたカードごと
強引に プレゼント

クリ坊、でしゃばりすぎたようです・・・・((+_+))

これからも
色々 お世話になります♪



そうそう、ずっとお知らせするの忘れてました・・・・

来週、また 亀有のパン屋さんの 
手作り市に参加します♪

お近くのかたは 是非 遊びにきてくださいませ~~(^◇^)




ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。


ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村



comment

すごいじゃんすごいじゃん~
ロゴがすっごいきれいじゃん~♪
かっこいいじゃ~ん♪

そちらは地震大丈夫ですか??
最近余震レベルじゃない余震が多発してますもんね(汗

ロゴ全部は見えないけど素敵な感じ!
はんこにすると使い勝手いいですし、きっと喜ばれたでしょうね~♪
そんなに長い間親しく出来ているって素敵な関係ですねヾ(*´∀`*)ノ゛

日葵ちゃん♪

かっこいい??
でも まだ使ってないらしい・・・(^_^;)


華扇ちゃん♪

神戸の時も こういう心境だったんだろうな~
って思ったよ・・・・
大変だったでしょ。

長い関係・・・・
フフフ。相手は誰でしょう~~♪
  • 2011/04/17(日) 21:37 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


