スポンサーサイト


小さいサンキュー。


   

色んな縁があって 知り合ったハンドメイド繋がりの
お友達。

彼女は ハンコ じゃなくって
紙切り。

初めて見たときは こんなことできる人いるんだ!!

って すごい驚きました

和紙で ぽち袋や 封筒など作ってます。

たくさんあるから 欲しい人にあげるよ~~

ということだったので
図々しさ全開な私は がっつり20種類くらい いただきました・・・・

以前作った パンダのサンキューハンコ。
このシールサイズのが 欲しい~

と 言ってくれたので
なんとか サイズに収まるように 彫りました・・・・

気に入ってくれたみたいで
ホッとしたわ~~

ちなみに もらったものは これ!!!!
(すごいぜ~~~

   BLOG0244.jpg

もったいなくて 使えない・・・・笑



ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。


ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村

comment

切り絵ってすごいよね~
これはできそうにないわ。

ハンコもそうだけど
一度切っちゃうと取り返しがつかないでしょ~

編み物とかソーイングって
ほどけば何とか挽回できるじゃん。
一発勝負的なスリルのある趣味は
小心者の私には無理みたいね。笑

うん。。。
もったいなくって使えないねぇ・・・
かわいい♪
パンダシールもものすごいかわいいぞぉ^^

いいにゃ♪

豆トマちゃん
thanksハンコどうもありがとう☆

パンダちゃんのほんわか笑顔がとっても
カワイイね。

お手紙に封するときとかにシールを貼ろうと思っているよ。
  • 2011/04/06(水) 23:13 |
  • まり |
  • URL
  • [編集]

るってぃちゃん♪

ホント切り絵ってすごいわ・・・・
どうやってるのか 知りたいけど
やることはないな・・・・

パンやお菓子だって
一発勝負じゃないの~?


日葵ちゃん♪

ね~
もったいなくって使えないよね。
でも 見せびらかしたくって
わざわざ持って行って 友人に見せたよ(^_^;)


まりちゃん♪

こんなにたくさん アリガトね!!
このパンダが付いてるお手紙
お待ちしております・・・

あと、オメデトね(*^_^*)
  • 2011/04/10(日) 15:11 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


