スポンサーサイト


願いを込めて・・・・・


何人かのハンコ作家さんが 先日おこなった

頭に「ねじり手ぬぐい」を pray for JAPAN


ハンコを始めたころから 仲良くしている妹分 華扇ちゃん

ハンコの技術、すべてにおけるセンス・・・・
そして キュートな笑顔

大好きなんです(^◇^)♪

ちょうど タイムリーに更新記事を読むことができました。
先着5人に 華扇ちゃんの手ぬぐいが 販売。
1枚500円、
被害に遭われた方に 寄付するという 素敵な企画。

1番乗りで 購入!!!

   

やっぱり ステキ
祈り・・・
伝わってきます。

ま、もったいなくって 頭に巻くどころか
使うこともできませんな

でも 残った生地で作った 犯科帳(笑)ハンカチも欲しいな~~


   BLOG0216.jpg

なにこれ??って???(^◇^)

名古屋に行ったとき 即買ったお菓子。

京都の あじゃりもち  というもの。

親友のぶちゃんが 絶賛してた和菓子。
私も絶対好き!!と思って 迷わず名古屋で買いました。

この薄皮(?)が もち~~~っとしてて伸びる~

中は大好きな 大きい粒あん。

すっごいおいしい!!!!
もっと 買ってこればよかったなり・・・・




ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。


ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村

comment

豆トマちゃんは、華扇さんの手拭いにしたのね^^
うん、ステキで頭には巻けないよね。
私もにゃいとうさんの手拭い、可愛い過ぎて^^

阿闍梨餅!!大好きーっ!!!!
前のパート先でいつもお土産でもらってて、
自分で買って食べたことないんだけど(笑)
名古屋でも買えるの!?
よし!日帰りで阿闍梨餅買う旅をしよう♪(笑)
  • 2011/03/30(水) 17:09 |
  • みゅう |
  • URL
  • [編集]

やっぱり使えないよね~
私 未だに あの思い出のコースター仕舞ってあるのよ(^_^;)
5人って ほんのタッチの差だよね~。
他の人のとこも あっという間に終わってたもん・・・。

あじゃりもち
よく変換できたね・・。
私も 買いに行くツアー 参加します。
  • 2011/03/30(水) 22:40 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


