

こんなときこそ・・・・

少しずつ 余震も減って
なんとか仕事にも行けるようになって 多少いつもの生活を送れるようになりつつある関東。

でも 停電、節電、品物の品薄 そんなこんなで やっぱり滅入ることが多いですね・・

ま、何の被害もないんだから そんな贅沢言えないけどさ(^_^;)

こんなとき 元気をくれるのは~~


   

って やっぱりカレーね(笑)

これは 地震より大分前に食べたもの。

以前行った 職場近くの居酒屋さんのランチ。

根菜カレー。
チーズ抜き を伝え忘れて(覚えてくれてると 勝手に思ってて・・・
チーズも生クリームも かかってた・・・・((+_+))

相変わらずの れんこんやきのこ
色んな野菜が入ってて 食べ応え十分!!

居酒屋ランチ とは思えないクオリティーでございます

でも 味噌汁 どのタイミングで飲むのか
やっぱり分からない・・・・

   BLOG0181.jpg

休日の停電終わりの直後。
近所で昼ごはん。

って言ったって デニーズくらいしかない・・・・・
久々に デニーズの春野菜の焼きカレー。

たけのこ アスパラ きのこ カリフラワー
たくさん野菜も入ってて 結構満足。


先日 名古屋に行ったとき
昔からの友人と かわいいカフェでランチ

食事メニューは スープとパンのみ。

本日のスープは きのこのカレースープ と かぼちゃのポタージュ。

迷うことなく カレースープ。

   BLOG0213.jpg

きのこたっぷり~で 結構すごいボリューム。
スパイシーで おいしかった!!

それ以上に このパンが 最高!!

パンも すごいボリュームだったけど おいしかったから 大満足

カレー って おいしいね(^◇^)



ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。


ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村

comment

カレーいいね!!!
元気でそう☆

食べたいな~。

ぽち袋用意できました。
あとお手紙をかきます。
またメールに住所をおしえてくださいね。
  • 2011/03/27(日) 13:03 |
  • まり |
  • URL
  • [編集]

豆トマちゃん、コンニチハ♪
そっちは電車が結構大変なんだね。
なんとか通勤出来てるようで一安心。

カレー食べて、元気に過ごしてね!!
きのこのカレースープ、おいしそう!!

我が家は明日の晩ごはんにカレー♪
って、数日前の残りだけどね^^
  • 2011/03/27(日) 15:14 |
  • みゅう |
  • URL
  • [編集]

こんにちわ☆
カレーおいしそ~!!!
どれもこれも♪
辛い物って、なんか元気でますよね~^^
うふふ。
カレー、先週たべたばっかりだけど、もはやたべたいw

まりちゃん♪

カレーいいよ^m^

ポチ ホントありがとう!!
サンクス 待っててね~


みゅうちゃん♪

みゅうちゃんといえば
きのこのカレーなイメージが・・・・

名古屋行く途中 みゅうちゃんを思い出してたよ(^◇^) いるかな~~ って思ったけど
いなかったね・・・笑


日葵ちゃん♪


私なんて 昼に食べても 夜食べた って話聞くと
いいな~ って言っちゃう(^_^;)

今日もこれから カレーランチしてきやす。
  • 2011/03/30(水) 08:56 |
  • |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


