スポンサーサイト


ハッピーバースディ♪


   

お久しぶりの更新です。

土曜日は 親友ノブちゃんの お誕生日でした
この状況下、全くプレゼントを用意することができなかったけど
とりあえず しょぼいものを 送りました・・・・

停電や 節電。

明るい時間の停電のときは
ハンコを彫ってました。

ずっと ハッピバースディ を作ってみたかったので
3時間かけて なんとか彫りました・・・・

まだまだ 文字は うまく彫れないわ~

ま、ま、お誕生日 おめでとね♪♪


計画停電の時間に追われたり
こっちは 田舎なので 停電中は電車も運休状態・・・・
全く仕事に行けなかった先週。

30分歩いて 別の路線の駅まで トコトコ

初日は 長蛇の列(7時前に出てるのに・・・)
並ぶこと2時間、
やっとこ駅が見えてきました・・・
(未だ 改札は見えず・・・)

あと1時間で 乗れるかも~(^◇^)
と思って並んでた矢先

10時になったら 運休ですから~~  のアナウンス。

OH!NO!!!!!

お店に電話して 行けないことを伝えると
チクチク嫌みを言われ

トボトボ帰宅。

そして 停電タイム・・・・・

分かってるし 仕方ないけど
ちょっと凹む日々。

久々に仕事に行き、
他の人と話をしたりすると
みんな 普通の生活をしてる
(職場は 停電エリアじゃないし)

何の被害も受けてない私なのに・・・

もっともっと つらい日々を送ってる人は たくさんいるのに・・・

そう思ったら 申し訳なくなってきた。

キリがない記事になりそうなので
この辺で 終わり~ にして

また いつもの おばかブログ に戻します(笑)(^_^;)


この日月で 名古屋の友人に会ってきました(^◇^)
ちょっと(たくさん)
気分転換になって また 元気になってきた~~!!

がんばろう!みんな♪



ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。


ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村

comment

どうしてるのかと心配だったよ。
停電やっぱり大変だよね。

うちらは節電はしてるものの
結局は自己満足なんかな~と思えたり。
でも、あまり考えすぎないようにした。
自己満足でも節電は悪いことではないわ!きっと!!

手先を動かすはんこや編み物って
無心になれるし電気は使わないし
もってこいだよね。
私も久しぶりにドイリー編んだりしたら
気分が落ち着いたわ。

文字彫りはやっぱ難しいのか。
文字、彫ってみたいんだよね。実は。

こんにちわ
私もまだ文字は彫れないわ~;;
むずかしいよ・・・。

まだまだどこも安全とは言えないけど、
ゆっくり復旧してくれますように。。
  • 2011/03/22(火) 12:51 |
  • 日葵 |
  • URL
  • [編集]

るってぃちゃん♪

節電。
結構こまめに消すようにしてるけど
職場は停電エリアじゃないからか
お店も輝いてるよ~!!

こっちは電車さえ 空調切れてるし
駅もスーパーも暗いのにさ。


日葵ちゃん♪

十分彫れてるじゃない!!
私のできないとは 比べ物にならないよ。

手ぬぐい企画 ステキだったわ。
みんなの願い 絶対届いてるよ。
  • 2011/03/25(金) 20:16 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


