スポンサーサイト


怖かった((+_+))

みなさん 大丈夫でしたか?

私は無事です♪

昨日の仕事は たまたま1時まで。
とりあえず 乗換の駅にある ドンキホーテで シャンプーを買って帰ろう~
と思って お店に入ったら

すごい揺れ!!

お酒も全部割れ落ちて 店内大パニック!!

みんなにくっついて外に出たけど
もう 何が起こってるのか分からないし
どうしたらいいか 考えることもできなかった。

とりあえず オトンに電話するもかけられない。
誰にも連絡できない・・・・。

なんとか弟には繋がって 声を聞けて少し落ち着けたけど
歩けないオトン・・・・
必死に電話をかけ続けてたら ようやく 元気すぎるほどの声を聞けて
一安心。

早く帰りたいけど
電車は 今日はもう走りません。 の宣言。

寒い外の駐車場に とりあえず非難。

一人って怖い。
どうしたらいいのか どこにいたらいいのか 何にも思いつかない。
いつも通り 1日働いてたら 暖かい店内にいれたのに・・・・

そんなとき ブログで仲良くなったみんなから
暖かいメール。
親友パティシエ のぶちゃんからは 電話が・・・
今思い出しても 涙が出そう・・・・。

そんなボー然と途方に暮れてたら
駐車場に車を停めて 遊びに来てた友人に遭遇!!

3年ぶりに会った彼女は 産まれたばかりの子供を抱えてた。

おめでとう!!と喜ぶと同時に
私のココロも落ち着いた。

お家も近いお友達だったので 奇跡的にも帰宅できました。

あのまま働いてたら・・・
(電車は 今日の昼過ぎに復旧~)
あのとき友人に会わなかったら・・・・・

家についても 不安で黙っていられなかった。

幸い 家の中は タジン鍋が割れてたくらいで 問題なし。

オトンも 今 いびきをかいて 寝てます・・・(^_^;)

今日も私は 電車が停まってたから自宅待機。

いつどうなるか分からないなら!!
と おいしいシュークリームを買いに出かけ
ほおばってます。

私は一人身。
幸い オトンと二人暮らし。

誰かがいるって 幸せだな って つくづく感じました。

被害に遭われた方、そうでない方も
みんなで助け合って 過ごしていきましょう。

って、なんて言っていいか分からず
こんな締めくくりで すいません・・・・m(__)m




ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。


ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/03/12(土) 20:22 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/03/12(土) 21:16 |
  • |
  • [編集]

よかった。
心配してたよ。
無事を確認できてよかった(涙)

私にできることは
なんだろう。
微力ながら力になりたいです。

またね。
  • 2011/03/13(日) 09:46 |
  • Olive |
  • URL
  • [編集]

無事でなによりです。。。
本当にひどい災害で・・・
言葉が出ない毎日です

毎日不安も付きませんよね・・・

私はそばにいます。
何かあれば、メールください。

ゆっくり復旧祈っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/03/13(日) 23:21 |
  • |
  • [編集]

みんな無事で本当によかった
がんばりましょう
いつも通りになりますよね!
  • 2011/03/20(日) 05:16 |
  • なないろ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


