スポンサーサイト


リスのシュシュとパンダ。


   

昨日は楽しかった3月のお誕生日会。

今月の主役は2人

そのうちの一人の 弟の彼女が
以前2人で遊んだときに あのリスの布がカワイイ!! と言っていたので
久々に シュシュをチクチク。

ついでに 自分の分も作って
こっそり お揃い

が!!

私の目に飛び込んできたのは
ショートカットになった 彼女の頭・・・・・

でも 心やさしい彼女のことだから
強引に結わいてくれることでしょう ネッ。

そして 昨日も 楽しい時間を過ごし
元気をもらってきました(^◇^)

3か月続いた誕生日会も
今月で終わり・・・(集中しすぎ~)
来月は 花見にすることに


最近 あまり自分に買い物をすることがないんだけど
ついつい買ってしまうものの一つ。

   BLOG0153.jpg

そんなに使わないのに 増える一方でございます・・・・・



ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。


ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村

comment

確かに、この布可愛い~^^
だんだん暖かくなってきて、春っぽい感じにも見えてきた♪
お花見にお揃いシュシュで可愛いんじゃない?^^

そうそう、マステ。
使うより買う方が多いかも・・・ってくらいつい買っちゃう!!
ちなみに左から6個目の上から2番目、
豆トマちゃんからの郵便に貼ってあったのが可愛くて
いつだったか思わず私も買ってしまったよ(笑)
  • 2011/03/06(日) 23:36 |
  • みゅう |
  • URL
  • [編集]

私も増える一方。。。
マステってものは。。。。ふえますな。。。そして、使うのに苦労しますなw

リスの布、春っぽくっていいね^^

関東の方はパンダでだいぶ盛り上がってるのかしら?

マステいっぱ~い。
私もチョコチョコ買っちゃうけど・・・
最近、大胆に使って消費してるわ~
セロテで済むところに無理やり貼ってね。爆

みゅうちゃん♪

かわいいよね~
あ!
今年のスタカニに向けて 
お揃いのシュシュ作っとくね!!


日葵ちゃん♪

私 うまく使えるセンスないから
溜まって 飾ってるだけと化してるよ・・・・


るってぃちゃん♪

上野はパンダでにぎわってるっぽいね~
パンダカレー とかいうのが テレビでやってたわ(^_^;)

マステね~。
私 携帯の割れたとこにも 貼ってるわ。
  • 2011/03/09(水) 09:16 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


