スポンサーサイト


ライブへゴーゴー


   

先日から豆トマグッズを置かせてもらってる雑貨屋さん。

アイロンラベルのバリエーションを増やすため
頭巾ドリの顔 と 車 を作製

男の子が好きそうなイラスト って何かな~


昨夜はライブへゴーゴー。

この前お誕生日だったお友達。
歌を歌っています

もう10年以上前から知ってる仲だけど
実は ライブに行くのは初めて。

彼の歌声は透き通っていて
優しく そして 元気をくれます♪

まさに彼そのもの。

昔は 音楽が好きで よく聞いてたけど
(意外にも テクノやボサノバとか好き

このごろは 全く聞かなくなったし
オーディオ機材がない。

でも やっぱり生歌 生の音楽はいいね~(^◇^)

ライブ終了後
いつもと違う彼にドキドキ(笑)しながら
サインをもらいました。

   BLOG0136.jpg

   fromnou (フロムナウ)


応援ヨロシク~~(^◇^)



このあと飲みすぎてしまって反省。
せっかくの素敵な夜だったのに 自分が情けない



ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。


ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村

comment

男の子の好きなもの~

働く車と電車かねぇ~
さっきも通販カタログ見ながら
Tシャツ物色してたら
乗り物系を指さしてコレ!って言ってたから。

あと、好きな子は虫が好きね。
カブトムシとか。

何なに~
ミュージシャンの知り合いって!

オサレ~な豆トマちゃん、顔だししてほしかったわ~^^

こんにちわ☆
元気のでる歌が合って、場所が合って、人がいるって一番幸せですよね~^^
うらやましぃ~
そして、豆トマしゃんのスタイルが抜群すぎ・・・
がんばろう・・・

るってぃちゃん♪

虫のイラストなんて
きっと書けそうもないわ・・・・
(そういえば 大学のころは 超リアルなマウスの絵書いてたっけ・・・)

オサレ??
私、ナウいでしょ♪  爆


日葵ちゃん♪

すっごいイイこと言ってる!!
ホント 人がいる って幸せかも。
私 一人だなぁ~  って感じることが多いんだけど
よく考えると 色んな人に支えられてるなぁ~ って再確認しちゃった(*^_^*)
  • 2011/03/02(水) 22:03 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


