スポンサーサイト


愛をこめて♡ (笑)


   

このごろ 弟を含め 
気の合う友人と 月に1回 ホームパーティーを開催。

先月は私の 4,5回目の 二十歳の誕生日会。

そして 今日は 2月に誕生日を迎える2人の お祝い会を

雪の中 寒かったけど とっても楽しくって
いつもながら飲みすぎちゃった(^_^;)

2月といえば バレンタイン!!

全く縁のない私・・・・

今年は はりきって ココアビスケット を焼いてみました

ザクザク おいしい~~!!!

って なる予定が びみょ~な仕上がりに・・・

でも 言い訳をいっぱいして 大好きな友人に渡しました
(私って カワイイ

そして つまみも 色々作り
お誕生日の2人のために リンゴのパンケーキも

   BLOG0081.jpg

これは毎年焼いてるから いつも通り おいしくできてました(^◇^)

来月も 2人誕生日

何作ろうかな~~♪♪



ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。


ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村

comment

リンゴのケーキに乗ってるゾウさん♫
おそろいだ~^^

ビスケットもお花の形で
春っぽくていいね~
ビスケットとクッキーとサブレと。
違いがよくわかんないわ、私。爆

だから、微妙だなんて言わなきゃ分かんないって!爆

私も違い分かんないけど・・・・
表面が固くなりすぎたような気がしたんだけど
食べたら結構おいしくって(自画自賛)
ま、これはこれで あり ね。
  • 2011/02/15(火) 15:43 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


