スポンサーサイト


頭巾トリ。

   

ピヨピヨ

水玉の頭巾になるように
彫ったのに・・・・・

ドットが 全く写ってない!!

ま、かわいいから(笑)いっか(*^_^*)

でもこれ、 ちょっと 私の尊敬する(笑)ハンコどり師匠みたいになっちゃった




ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。


ついに ソーイング やめました・・・・・。
消しゴムハンコで ランキングに参加してます♪
クリック ヨロシクお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村


comment

こんにちわ☆
とりさん可愛いよ~^^
頭巾かぶって♪
色んな色で捺してもかわいいですね~♪
これから豆トマしゃんらしさのトリさんにしていけばいいのさ^^

こんにちは☆

最近ブログ更新ぺースがえっらいことになってる華扇ですw

ことりちゃんの口に妙に惹かれます♡
ポーズがまた女の子らしくてなんか好き!


下のイチゴのタルトにまたまたびっくらしましたw
すんごいな。
盛りすぎよw

ひよこちゃんの手ののばし方
微妙なヒップライン
こりゃ~もうセンスやな~と
思わずうなってしまったわ。。。
  • 2011/02/05(土) 07:43 |
  • rutty* |
  • URL
  • [編集]

日葵ちゃん♪

そうそう、色んな色に変えると
また雰囲気変わるとこが ハンコのおもしろいとこだよね♪

よし、トリ定番化決定(^◇^)


華扇ちゃん♪

おお~~
タイムリーに 生存確認(笑)メールしたとこだったね。
私の書くトリって 
いつも こんな口だわ(^_^;)


るってぃちゃん♪

変なセンスだけは 持ち合わせてます・・・
でも 私もこいつ 気に入ってるよ~
  • 2011/02/06(日) 09:21 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


