

メッセージパンダ と やっぱりすごすぎるケーキ


   

ありがとう なパンダ。

   BLOG0058.jpg

あなたへ なパンダ。

やっぱり うまく曲線が彫れない・・・・

メッセージカードに使えそうなパンダ、増殖中~


今年もらった ブルーベリーケーキ。
去年の あの すごいイチゴのタルトが やっぱり食べたくって
この前 自分で買っちゃいました・・・・

自分で こんなケーキを買うなんて
十年に1度くらいの贅沢

   BLOG0036.jpg

あまおう ゴロゴロ。
爽やか~な苺のゼリーでコーティングゥ。

奥のは マカロンの乗ったあまおうのムースショコラ。
一人で食べるのも寂しいから
オトンの分も買ってあげました(笑)

この時期しか食べれないし
ホントにおいしくって 5個は一気に食べれそう~~



ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。


ついに ソーイング やめました・・・・・。
消しゴムハンコで ランキングに参加してます♪
クリック ヨロシクお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村

comment

出た!鬼盛り苺。
コレ、あまおうなんだ~美味しそう♫

うちの息子イチゴ嫌いなのかと思ったら
昨日普通に食べててさ~
聞いたら「ケーキにのってる苺」が嫌なんだって。

曲線が~って。
こんだけ綺麗に文字彫れたら
十分でしょ~すごいわ。

こんにちわ☆
パンダちゃんだ~^^
パンダブーム?

かわいい^^

ケーキすごいですね~
モリモリだぁ・・・・
すごいっす・・・。でも食べたい。
でもダイエット。
む~!!!悩むところですよ~

るってぃちゃん♪

ケーキに乗ってる苺が嫌いって・・・・
考えらんないわ!!!

私は これくらいのせてもらったほうが・・・・。

写真だと良く見えるのかもしれないけど
ガッタガタよ((+_+))


日葵ちゃん♪

パンダブーム。
っていうか パンダって書きやすいし
なんとなくかわいく見える気がするのよ。

このケーキは 絶対ヘルシーなはず!!
と思いこんで食べるわ(笑)
  • 2011/02/02(水) 20:01 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


