スポンサーサイト


ミニバック完成~

先日クックパッドで プレゼント企画を開催しました。

いつもは シュシュ、サシェなんかを作っているんだけど、当選した人に 何か希望ある? って聞いたら  携帯と財布が入るくらいのバッグ が欲しいな~ って((+_+))

何色~とかいうコメントを予想してただけにビックリ!!
私 手縫いだから 人にあげれるバッグなんて作れるかな・・・・。
って思ったけど 前から自分でも作ってみたかったから 早速試作~ (^◇^)

以前 エコバッグを作ったときの生地で お揃いにしよう♪ って思いついたんだけど 生地が足りず 内側は たくさん残ってる赤い水玉の生地を使うことに。

合わせてみたら 結構カワイイ♪♪

でも 実際チクチクとやっていくと すっごい面倒臭い・・・っていうか時間かかる~~!!!
ミシンがあったら きっと2,3時間で完成しちゃう感じなのになぁ・・  (@_@;)

で、始めること2日間・・・。
やっとこ さっき完成!!

BLOG5935.jpg BLOG5937.jpg BLOG5944.jpg

こんな感じに エコバッグも入っちゃいます♪
なんだかお気に入りになりそう(^-^) イエイ♪

でも 実は・・・・・


BLOG5940.jpg    お揃いのつもりだったのに 柄が合ってない・・・・。

エコバッグは縦のストライプなのにぃ・・・・。

ま、いっか(^◇^)



comment

No title

かわいいですね!!
かわいいです、この色の組み合わせとか好きだわ。
手縫いで作るところに、また尊敬です。
私は。。。得意じゃないんです、裁縫。
  • 2008/09/03(水) 20:42 |
  • なないろてんとうむし |
  • URL
  • [編集]

No title

豆トマちゃん、こんにちは~^^

この赤の水玉って、シュシュ作ってくれたよねー(≧▽≦)
かわいくて好きだよ♪
エコバックとお揃い、縦と横なのが、またいいんじゃない?^^
それにしても、いつも手縫いでキレイに作ってて
尊敬だよ!!
私、ミシンで作ってても、糸がつっちゃったりして
モタモタして、すっごく時間かかる時がある。。。
あるっていうか、多いっ!!(笑)
  • 2008/09/04(木) 15:03 |
  • みゅう |
  • URL
  • [編集]

No title

なないろてんとうむしさん♪

私も作ってみて この組み合わせ気に入っちゃった^^
自分のだから かなり大雑把だよ~。
裁縫・・・・自己流だから得意じゃないよ(笑)


  • 2008/09/05(金) 20:09 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

No title

みゅうちゃん♪

そうそう これでシュシュ作ったよね!
私もミシンって(持ってないけど)準備に戸惑うイメージ・・・。
だから 簡単なのは手縫いで十分♪
でも このバックは結構疲れた~
  • 2008/09/05(金) 20:11 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

No title

やっほ~~♪
遊びに来ちゃったよ!!
バッグ大変だったんだね~。ごめんねー^^;
でも大切に使わせてもらってるからね~。
今日もバックと一緒にお買い物~♪
  • 2008/09/11(木) 08:53 |
  • れみれみ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


