スポンサーサイト


間違え探し と パンダボクサー


   

酔い覚ましに コーヒーでも いれましょうか。

って 普段は 紅茶か薄いミルク(←誰にも理解されない1品・・・)
ま、最近は 白湯ばっかり飲んでますが・・・・

コーヒーと言えば フィルターなんて使わない インスタントのカフェインレスコーヒー。
(もちろん すっごい薄めで)

そんな我が家には コーヒー豆が2粒しかなかったよ~

どれが 本物の豆か 分かるかな~


それ以上に 気になってるであろう
奥に見える パンダボクサー。

ボールペンです。

一目惚れして 即 購入~

だって~~

   BLOG0014.jpg

パンチするたびに 目が光るんだもん~!!!

でも 電池の交換は できないんだってさぁ・・・チェッ。

大好きなお友達にも あげたくって
3本お買い上げ~

早速 仕事場に 持って行こうっと。
はかどりそう(笑)



オーダーシュシュや ハンコなど ひっそりやってます♪
気軽に連絡してください(^◇^)



ハンコばっかりで 全くソーイングしてないけど・・・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

comment

こんにちわ☆
パンダかわいいよね~^^目光るんだもんね!←そこか。
いい!!素敵!(笑)

コーヒー豆。。。
我が家にもないな・・・
コーヒー豆に似たチョコなら買えばあるのかも・・・(笑)

お久しぶりです!
いつも読み逃げばっかりでスミマセン(^-^;)

パンダボクサーにコメントせずにはいられなくって(笑)
これ、どこかのお店でうちの旦那も見つけてハマってて、
買おうかどうしようか帰る直前まで悩んでました
(結局安かったのに、使う場面がないかもって買わなかったんですけど^^;)
でも私が見つけたやつは目が光らなかったから、これは凄い!

今改めて見てもやっぱり素敵です、パンダボクサー☆
今度見つけたら買ってあげようかな♪
  • 2011/01/19(水) 22:12 |
  • クイコ |
  • URL
  • [編集]

日葵ちゃん♪

これ、色々あるんだけど
パンダだけ目が光るんだよ~(^◇^)

コーヒー豆のチョコ。
私好きかも~~。


クイコ♪

買った??
旦那さんが これ持ってるとこ想像しただけで
笑っちゃう(^◇^)
今度行くとき 私も持って行こう~
で、一緒に何か書こう。
  • 2011/01/23(日) 09:44 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


