スポンサーサイト


気分は春♪


毎日寒いですなぁ~
強烈な冷え症な私は 5本指ソックスにタイツを履き、さらにハイソックスを重ね
スノーブーツ というスタイル。

この頃は スカートまで2枚履き 暮らしてます。

これは結構暑いので 寒がりさんには オススメです(^◇^)

さてさて、色々スッキリしないこの頃。
冷たい風に吹かれ 自宅のポストを開けようとするも
何かがつまって開かない・・・・・

こじ開けると 大きい紙袋と かわいい豆柄の箱が 
ギュウ~と 押しこまれてました。

親友の みゅうちゃんと 大好きなパティシエでもある 親友のノブちゃんから
誕生日プレゼントが!!!

ワクワクしながら 開けてみると・・・・

   

みゅうちゃんからは 表は私にピッタリな女の子っぽい小花柄のお手製ポーチ。
(中は 今年も偽クリ坊のハンコが・・・・
それに マステやスノーボールクッキー。

ノブちゃんからは ココアクッキーにココナッツの味が口に広がる三角形のクッキー

どれもこれも 甘いもの好き、食いしん坊の私の大好きな味に食感!!!!
一気に全部食べたいけど
最後の1個だけは 大切にとっておこう~っと。

すっかり ココロの奥まで 暖まりました

ホント ありがとね。
2人とも 大好きよ


そしてそして やっとこ先日 初彫り。

   BLOG0008.jpg

ちょっと早いけど もう梅が咲いてます。
すっかり春ですなぁ~

ちなみに 去年最後に彫ったのも お花。

   BLOG9972.jpg

多分バラ(笑)



オーダーシュシュや ハンコなど ひっそりやってます♪
気軽に連絡してください(^◇^)



ハンコばっかりで 全くソーイングしてないけど・・・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ


comment

おめでとさん

ほんとたいしたものを贈れなくて、ごめんね~
豆つんのことやし、他もいっぱいもらったんちがう~??

今年のケーキは黒豆、いやいや、ブルーベリーやってんな。
おいしかったかぁ??

今日は、めっちゃさぶかったな・・
  • 2011/01/16(日) 19:51 |
  • noco |
  • URL
  • [編集]

やほ~^^
私もすっかり久しぶり・・・
いつも覗いては心の中でコメントしてたのよ(笑)

あのブルーベリーぎっしりのケーキが忘れられない♪目にもいいからね~。しっかり食べてハンコ彫りがんばろう~!
私も頑張っちゃうよ~^^v
  • 2011/01/16(日) 22:41 |
  • れみれみ |
  • URL
  • [編集]

いやいや。
ちゃんとバラに見えますよ。
すごい素敵にバラですよ~
私バラがいまだに書けないもの。
図鑑が欲しいわ(笑)

素敵な贈り物いいですね~
こういう贈り物があると、やる気もアップするってもんよね!
  • 2011/01/17(月) 13:30 |
  • 日葵 |
  • URL
  • [編集]

ノブちゃん♪

いや~
もう残ってませんけど・・・・(^_^;)
毎回おいしいお菓子!!
やっぱり売ってるものとは 比べ物にならないよ~。

ケーキ、おいしかったけど、
仕事中に立ち食い状態で 箸で食べたんだよ・・・
もっと 味わいたかったなぁ~


れみつん♪

ハンコ頑張ってる~??
意外と 長続きしてるよね・・
私たちのハンコ熱。

お互い こっそり 見守りあおう~(^◇^)


日葵ちゃん♪

いや、見えない・・・・
こんなバラなら すぐ彫れちゃうでしょ!!

そう、嬉しいのはもちろん、
やる気も出る・・・・・
ん??出てないかも(汗)
  • 2011/01/23(日) 09:32 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


