スポンサーサイト


素敵な仲間と 今年もすごいケーキ♪


   

お誕生日、一人寂しく過ごすアラフォーのことを思ってくれたのか
(あ!24歳だったわ!!)

弟や彼女、そしてかなり久々に会う友人などが
お祝いしてくれました(^◇^)

7,8年ぶりに会った友人のお家は
とってもステキで 居心地もよく、

おいしいお料理に
マグナムサイズのシャンパン

そして なによりも 素敵な仲間に囲まれて
イイお誕生日を過ごすことができました(*^_^*)センキュー。

   BLOG0001.jpg

こちらは 弟たちがくれた ボールペンカバー。

か、かわいい・・・・


そして そして
今年も 我が職場の社長が ケーキをくれました

今年も去年と同じ
あのケーキ が食べたかったけど リクエストできないまま当日に・・・・

   BLOG9995.jpg

今年は ブルーベリーバージョン!!!
さっすが 社長!!!!!

一生懸命 ほどほどに 働かせていただきます・・・・・



オーダーシュシュや ハンコなど ひっそりやってます♪
気軽に連絡してください(^◇^)



ハンコばっかりで 全くソーイングしてないけど・・・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



comment

送れて飛び出て。。。。じゃじゃじゃじゃ~ん・・・・・

すんません。
お誕生日おめでとうございます~!!!
そうよそうよ~
24歳よ!
私も24でいるわ~♪
同じ年で♪うふふ

ボールペンカバー!!!!
わたしが欲しかったやつだわ~!!!
旦那に、「なし!!」って言われてあきらめたやつ。
かわいいですよね~♪

ケーキもおいしそ~・・・ヨダレが!!

いちごのすごいケーキが
まだ記憶に新しいんだけど、
もう一年たったか・・・早っ!

ブルーベリー、黒豆かと思ったよ。爆

お誕生日おめでとう~♫
豆トマちゃん、24歳か~
私も昨日ね、成人式やったんよ~爆

お~今年もスゴイうまそなケーキv-274

20歳でお友達になった豆トマちゃん、
24歳おめっとさ~んv-20
あれっ!!4年も経った??ぷぷっ

るってぃちゃんと同じくアタシも実は
黒豆ケーキかと・・・
  • 2011/01/11(火) 19:06 |
  • makichaki |
  • URL
  • [編集]

豆トマちゃん♪
お誕生日オメデトウ☆
いくつになってもお誕生日は
めでたいのだ!!(母目線)

お年賀もいただいて
とっても嬉しかったですよ^^

今年も仲良くしてねん♪

日葵ちゃん♪

何言ってるのよ!
私よりもずっと若いんだから まだまだ20歳で・・(笑)

ペンカバー  こういうのって
自分じゃ買わないから もらうと結構嬉しいんだよね。
でも 使いどころが未だに見つからない(^_^;)


るってぃちゃん♪

そう~
1年って早いよね!!
今年はまだ あのイチゴ 売ってないんだよね~
でも このシリーズ 高いから自分じゃ買えない・・・。
黒豆ケーキ 作ってみてよ~
待ってます!!
いつまでも・・・・笑
  • 2011/01/12(水) 14:08 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

マキちゃん♪

そうそう、あの頃は20歳。
あの駅で 走ってくるマキちゃんを 車に乗せたのは きっと21歳のころ・・・。

もう4年は経ってるわよ。
早く会いたいわ~。
今年は 何をしようかね~~(^◇^)


オリーブちゃん♪

ホント、いくつになっても誕生日って 嬉しいものよね。

年賀状。
オリーブちゃんのも かわいくってよかったよ~。
あのクマさん、ハンコにしたいなぁ~
  • 2011/01/12(水) 14:11 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


