スポンサーサイト


ミッフィーにはなれず・・・・


   

今年のお年賀。
ちょっと しょぼい感じになっちゃって ごめんなさい・・・

ウサギといえば・・・・
と考え 

クリ坊をミッフィーのように変身させることに決定!!

でも クリ坊の原型をとどめるには これが精一杯。
ミッフィーにはなれなかったわ

あとは クマのようなウサギを作り
パソコンで スキャンしてもらいました(^◇^)

今年は実は 年女。
うーん、24歳かぁ~~~~(←突っ込みどころよ

もうちょっと 大人の女の色気が出るよう
今年も頑張らなきゃナァ~~


オーダーシュシュや ハンコなど ひっそりやってます♪
気軽に連絡してください(^◇^)



ハンコばっかりで 全くソーイングしてないけど・・・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ


ちなみに明日 24歳の誕生日 

comment

あけましておめでとうございます!
そして☆
お誕生日おめでとうございます♪

私は寅年生まれで、豆トマさんより一つ上の25歳よ(ツッコンデネ)私も1月生まれで4日なんですよ!!!

今年もまたどこかで会えたらよいな。

また日記を見にきますね。

私も

寅年の25歳よ。
そういえばウチの子は卯年だわ。
  • 2011/01/09(日) 00:27 |
  • 日出子 |
  • URL
  • [編集]

あけましておめでとう!
そして、はっぴーばーすでー☆☆

やっと私と一緒♪25歳に追いついたのねーナンテ

年賀状、あのカンジが微妙なかわいさなんだよー!!
さすが豆トマチャン、と思ったわー

今年もよろしくねん
  • 2011/01/09(日) 17:04 |
  • リンコ |
  • URL
  • [編集]

遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます

実家に行っておりました
(猫と遊び呆けておりました)

クリ坊とってもかわいいよ
(*´ェ`*)
ところで、
ミッフィーちゃんの『×』はクチだったのね・・・


ちょっと過ぎてしまったけど(゚ω゚;A)
お誕生日おめでとう~

今年もよろしくお願いします~
  • 2011/01/09(日) 22:48 |
  • チャコ |
  • URL
  • [編集]

まりちゃん♪

久しぶり~(^◇^)
年上だったんだ~。
25歳はお肌の曲がり角っていうし
お互い気をつけなきゃね!!

今年もヨロシクね♪


日出子♪

そっか~お子はウサギだね(*^_^*)
きっと私のような かわいい子になるな。
  • 2011/01/12(水) 08:46 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

リンコちゃん♪

やっと追い付いたよ~~。
あれ よかった??
なんか落書きみたいだったから・・・・。
今年も色々頑張ろうね~ヨロシク♪


チャコちゃん♪

実家 満喫したようだね~(^◇^)
ミッフィーの×って 口以外考えられないような・・・・

え!!
口だよね????

何度も言ってるけど
今年は何かやろう~♪
  • 2011/01/12(水) 08:51 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


