スポンサーサイト


おせちに飽きたら・・・・


あけましたね~~。

今年もよろしくお願いします(^◇^)

さて お正月休みも今日でおしまいかぁ~。
結局 オトンと過ごしただけです・・・・

最近(ずっとだけど) 甘いものが欲しくて仕方ない!!
そんなわけで ロールケーキを 焼くことに・・・


   

バター系 こってり系が好きな 70近いオトンのために
クロワッサンも 一緒に

ホントはコーヒーも飲みたかったんだけど
洗ってる途中で コップがかけてしまって・・・・((+_+))

   BLOG9962.jpg

飲めなくなっちゃいました


年末に またオトンと温泉へ
5年くらい前に行って 気に入った旅館。
部屋の奥に ほりゴタツがついてるんです。

夜、コタツに入って 作ったハンコ。

年末だからか 開いてるお店もほとんどなくて
お目当てのお蕎麦屋さんにも行けなかったけど

代わりに 旅館の人に探してもらったお店が 大ヒット!!
しかも 足が悪いオトンのために 宿の人が 送り迎えまで・・・・

その後 昼寝を始めたオトンを置いて
一人怪しく 袋田の滝 の見物に(^_^;)

おばさん一人 滝を見つつ
近くにいた若者に シャッターをお願いしつつ
(しかも 満面の笑みをしてやりました)

フラフラお散歩

道端で見つけた 怪しいお土産。
弟と相方さんのために 購入~~

ちょっと怖いよ。

   BLOG9957.jpg


僕 ドラえもん。

決して 中国に行ったのでは ございません・・・・・



オーダーシュシュや ハンコなど ひっそりやってます♪
気軽に連絡してください(^◇^)



ハンコばっかりで 全くソーイングしてないけど・・・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



comment

豆トマちゃん、あけましておめでとう♪

親孝行な年末年始だったんだね^^
私は家で夫婦まったり・・・
実家も遠いと電話だけなので、楽ちんだわ。

お正月からステキなドラえもん・・・
すげー!!

何はともあれ、今年もよろしくね!!
  • 2011/01/03(月) 14:42 |
  • みゅう |
  • URL
  • [編集]

こんにちわ☆

あけましておめでと~!!!
今年もよろしくおねがいします~
今年はがっつりおしゃべりできますように~♪♫♪

ど・・・

ドラエモン!!!
どうした・・・・。

そうそう、甘いものとこってりものが無性に食べたい!!!

明けましておめでとう。
今年も会いに行くよ~。

いつもは読み逃げのアタシだけど、年始くらいは
きちんとご挨拶しなきゃねv-8

パパさんと温泉行ってきたんだね。
い~ね、袋田の滝!凍ってなかった?

ドラえもん・・・なのかなぁほんとにv-12

豆トマちゃんハンコの絵、すごく上手くなってきたよね。ロールケーキなんてサイコー。
食べたくなってきたよ~

最近のアタシはクリスマス用に少しと年賀状用を
必要に迫られてホリホリしたくらいだよ トホホ
  • 2011/01/05(水) 01:19 |
  • makichaki |
  • URL
  • [編集]

みゅうちゃん♪

いやいや 親孝行ではないわよ~
単に 私も無意味にゴロゴロしてただけの
引きこもり生活((+_+))

こちらこそ 今年もよろしくね。
もちろん一緒に あれ 行くでしょ♪


日葵ちゃん♪

今年もコメントありがと~~
今年こそ がっつり話たいよ!!
去年は 心残りが・・・・・

甘いもの・・・
さっきも食べたよ。
でも私 こってりはNGなの。
ほら、老人だから・・・・(^_^;)


マキちゃん♪


今年も来てくれるの~??
嬉しい!!
そんなアナタに ジジイの情報を。
元旦から せっせと働いてたよ!!

お年賀のハンコ ステキだったけど
クリスマスカード・・・
我が家には来なかったなぁ~笑
  • 2011/01/05(水) 20:14 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

あけましておめでとう♫

年始早々、怖っ!!
ドラえもん好きな我が子には
悪い影響がありそうで
見せられへんわ…

メニュー増えてるね~
クロワッサンなんてすごい!

今年もどうぞよろしくね~♫

るってぃちゃん♪

怖いでしょ~~
今 私これ待ち受けにしてるんだけど
周りに見られたら恥ずかしいわ・・・・

次は 何を焼こうか 考案中!!
  • 2011/01/07(金) 19:18 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


