

ナンバーワン。


   

いつものカレー。
今年もこいつにかなうカレーはありませんでした・・・・。

近いから 食べる機会が多いせいかもしれないけど
何度食べても 

あ~~~おいしかった~~

って思う。
先日 食べ納めてきました(^◇^)

   BLOG9911.jpg

先週 今年出会った 浅草のカレー屋で
妊婦である 親友とランチ。

野菜カレーと ほうれん草と野菜ボールのカレーのセット。
よくわからないけど
豆腐まで入っていて 野菜カレーだけにしておけばよかったと ちょっと後悔

そんなこんなで
食べに行きたいカレー屋さんは すっごいたくさんあるので
来年も 食べまくるぞ~!!


ホントは アップしたい新作(?)が色々あるんだけど
まだ体調が回復しないため
時間があるときに ゆっくり更新していこうと思ってます♪

来年も 今まで以上に頑張るから
みなさま ヨロシクお願いします~~(^◇^)



オーダーシュシュや ハンコなど ひっそりやってます♪
気軽に連絡してください(^◇^)



ハンコばっかりで 全くソーイングしてないけど・・・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

comment

体調早くよくなっってお正月を迎えて下さいね!

カレー♡

超美味しそう~~~~

そんなに美味しいの食べてみたいヨ




今年もありがとうでした

また来年もどうぞよろしくお願いいたします☆
  • 2010/12/30(木) 21:40 |
  • はんこどり |
  • URL
  • [編集]

ホントにおいしんだよ~~
是非食べに来て~~~^m^

来年・・・・ってもう今年ね
こちらこそ ヨロシク!!
かわいがってくださいませ。
  • 2011/01/05(水) 20:09 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


