

キャンドル

   
   

体の痛みが 尋常じゃなく
滅入ってる日々・・・・

食べて寝ること以外 何にもやる気が起きないけど

日曜日のイベントに向けて
地味~~に 創作しております

そんなわけで クリスマスカード。

2年前のクリスマスに
大好きな なないろちゃん にもらった ミニミニツリー とともに・・・・

なかなか かわいいキャンドルが できた~~(^◇^)
(いつもながらの 自画自賛!!!)



お知らせ
 

 12月12日(日)

 ハンコでカード作り。

 クリスマスや年賀状に使えそうなハンコを用意して
 お待ちしてます(^◇^)


お近くの方は 是非来てください~
(かなり 田舎ですが・・・・)
古民家で おいしいランチが食べれますよ~

   場所→ 


オーダーシュシュや ハンコなど ひっそりやってます♪
気軽に連絡してください(^◇^)



ハンコばっかりで 全くソーイングしてないけど・・・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

comment

大丈夫?!!!!
あんまり無理しちゃだめよ~
華奢な豆トマちゃんが目にうつるわ~・・・

キャンドル素敵やね~!!
クリスマスやわ~♪
ミニツリーも素敵♪

豆さん、なんだか、大変。
だいじょうぶですか?心配
私のなんか出してくれて…うれしい

あまり無理せず、お大事に
  • 2010/12/12(日) 02:33 |
  • なないろ |
  • URL
  • [編集]

日葵ちゃん♪

いつもコメありがとね♪
なんとかやってるよ。
キャンドル 自分でも気に入ってるの~~(^◇^)

ななちゃん♪

勘違い野郎(笑)
ちょっと待っててね~
間に合うようにするわ。

ツリー。
我が家で唯一のツリーだよ~(^◇^)
  • 2010/12/12(日) 10:20 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


