スポンサーサイト


仲間が増えた(*^_^*)


   

パンダサンタが 寂しがるので
男の子を作りました

友達ができて
喜びのパンちゃん(笑)

   BLOG9864.jpg

あれ??

うさぎも登場~~

仲良し3人組に なりました♪

ついでに イベントのために
結晶っぽいのも作ってみたけど

難しい~~!!!

みんなよく こんな細かいの彫れるな・・・・


さて、私は ほっこりおやつタイム

   BLOG9858.jpg

大好きな お抱えパティシエから
久々にマドレーヌが・・・

おまけに すっごいかわいいマステまで(*^_^*)

いつもアリガトね!!!!



お知らせ
 

 12月12日(日)

 ハンコでカード作り。

 クリスマスや年賀状に使えそうなハンコを用意して
 お待ちしてます(^◇^)

って 今からやんなきゃ~~

お近くの方は 是非来てください~
(かなり 田舎ですが・・・・)
古民家で おいしいランチが食べれますよ~

   場所→ 


オーダーシュシュや ハンコなど ひっそりやってます♪
気軽に連絡してください(^◇^)



ハンコばっかりで 全くソーイングしてないけど・・・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

comment

オヤツタイム。。。

・・・食べたい~!!!
美味しそうです~(*^^)v

お仲間だ!!
かわいいぞぉぉ~
雪の結晶すごい綺麗に彫れてますよぉ~
すごいすごい~!!
むずかしいですよね~・・・
うんうん・・・わかる・・・

このシリーズ、めちゃくちゃかわいい!!
いろんなのあるとかわいいわ。
帽子もいろいろだったりとか。
こういうネームタグとか、すごくいいんじゃないかなぁ・・・・なんて、勝手な提案してすいません。
でも、本当にかわいいヨット。
  • 2010/12/04(土) 16:20 |
  • なないろてんとうむし |
  • URL
  • [編集]

日葵ちゃん♪

おいしかったわよ~~。
結晶って ホント難しいね・・・・・
どこが できてるのよ~~!!!


ななちゃん♪

このシリーズ・・・・
完結かもよ・・・(^_^;)

帽子変えるのは ナイスアイディアだヨット。
久々~~懐かしい・・・・・
ほら、ヨット は半角じゃないと(笑)
  • 2010/12/08(水) 20:34 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


