スポンサーサイト


またまた つながり ました♪

日曜日 ワンディショップ つながり 開催しました。

初めて会う方ばかりだし
あまり手作り市の経験がない私は
最初 どうしたらいいのか分からず
キョロキョロ状態・・・・・

なんとか 端っこのスペースを確保し
しょぼい ハンコグッズを並べてみました


   BLOG9851.jpg

みなさん すっごいたくさんのカワイイ・素敵なものを作っていて
あっという間に 会場は お宝の山

   BLOG9855.jpg

   BLOG9853.jpg


マンションの2階というスペースと 初回だった 
ということもあってか
あまりお客さんは来なかったけど

またまた 色んな作家さんとも知り合えて
すっごい楽しいイベントになりました♪

これから 定期的に つながり 開催したいなぁ~~~


そして 次のイベントは 
いつもの和カフェにて

 12月12日(日)

 ハンコでカード作り。

 クリスマスや年賀状に使えそうなハンコを用意して
 お待ちしてます(^◇^)

って 今からやんなきゃ~~

お近くの方は 是非来てください~
(かなり 田舎ですが・・・・)
古民家で おいしいランチが食べれますよ~

   場所→ 



オーダーシュシュや ハンコなど ひっそりやってます♪
気軽に連絡してください(^◇^)



ハンコばっかりで 全くソーイングしてないけど・・・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

comment

お疲れ様でした~

とっても楽しかったです。

また一緒にやりましょうね!

これからもよろしくお願いします~
  • 2010/11/30(火) 21:34 |
  • チャコ |
  • URL
  • [編集]

こんにちわ★
すごいお宝空間!!
飛びこみたいでっす!!

豆トマしゃんのグッズも見たい~!!
むふ~!!
楽しそうです~!!

チャコちゃん♪

ホント また一緒にやりたいね!!
打ち合わせ いつにしようか~~
って こればっかり(笑)


日葵ちゃん♪

いつもコメありがとう~ヽ(^。^)ノ

私のコーナーは 素通りしてイイ感じよ・・・
でも
ここは お宝の山でした~~(^◇^)

  • 2010/12/03(金) 20:37 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


