スポンサーサイト


つながり~~ワンディショップ☆


   

ただいま~ヽ(^。^)ノ
って かなり久々の更新です・・・・・

今日まで 弟に頼み パソコメンテナンスに出てました・・・・。

その間 あれこれ製作・・・
って思ってたのに ほとんど寝てるか飲んでいるかの日々でした

おかげで 悩んでいた痛みや オトンの具合も良好!!


さてと、いよいよ今度の日曜日
ワンディショップが開催されます

すっごい楽しみなんだけど
これといってステキな物も作れず
こんな状態で参加する自分が恥ずかしい((+_+))

今回は ハンコグッズ中心です♪
子供がいない私は どんなものが喜ばれるのか
まったく見当がつかないわ~

とりあえず

   BLOG9824.jpg

アイロンネームラベル。
5枚セットで 100円となっております

ラッピングはこんな感じで・・・

   BLOG9830.jpg

   BLOG9827.jpg

ハンコはこれと
手元に残っているもの(セコイ)で
300~400円。

そして シールたくさん。
2枚で 100円。

新しく 季節のハンコも作ってみました(^-^)

   BLOG9832.jpg

雪だるまと パンダサンタ。

最近パンダが熱い!!!

あとは モコモケシュシュを300円で出します。

お暇な方は ちらっと覗きにおいでやす~~~



イベントのお知らせ

つながり 

日時 11月28日(日)
    11:00~17:00
場所 東中野レンタルスペース
    中野区東中野4-4-5-203

オーダーシュシュや ハンコなど ひっそりやってます♪
気軽に連絡してください(^◇^)



ハンコばっかりで 全くソーイングしてないけど・・・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

comment

こんにちわ★

まったく。トマちゃんったら心配したわよぉ~
よかったよかった♪

アイロンラベルかわいいですよね~!
今度やってみようかな♪
むふふふふ~
ハンコ小物っていっぱいできそうで、たのしいですね~!!←人ごと(笑)
日曜日頑張ってね!!
レポ待ってます♪

昨日はワンデイショップお疲れ様でした。

猫ちゃんのハンコを買いました、まりです。

さっそくお手紙に猫ちゃんハンコ押しましたよ~!

また会えますように☆

初コメで~す

昨日はお世話様です。
沢山お話しできて楽しかったよ~
ありがとね。

デジカメケース、作ってみま~すv-222

ミクシーで探し出せなかった・・・ごめん
  • 2010/11/29(月) 18:16 |
  • ゆうる |
  • URL
  • [編集]

日葵ちゃん♪

トマちゃん って新鮮だわ
アイロンラベル 作ってみなよ~
絶対かわいいこと間違いなしだよ!!!


まりちゃん♪

最後の最後に お買い上げありがとう(^◇^)
まさか あのぽち袋の方とは 
知らなかったから ビックリしたわ~

これからも ヨロシクね!!


ゆうるちゃん♪

改めて 今後ともよろしくね。
ポーチ 楽しみにしてるわ~~

ホント 出会えたことに感謝(*^_^*)
  • 2010/11/30(火) 20:17 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


