スポンサーサイト


アイロンラベルと初パンちゃん♪

   
   

久々の更新~~
心配してたみなさん(って いるの??笑)
なんとか生きてます・・・・

年初めの肋骨のひびの悪化・・・
そして 毎年悩まされる神経痛がひどすぎて
仕事もできない日々を過ごしてました

めまいに吐き気がひどく
先週から 午前中のみの勤務に・・・

そのため 収入減少→時間があるので寄り道・・・
ますます浪費傾向・・・・

ハンコ熱ヒートアップ→さらに痛みが・・・
でも 止まらず・・・笑

そんな日々を送ってます。

で、ここにきて パソ子ちゃんの調子が悪いので
来週 修理にだすことにしました・・・((+_+))
しばらく みなさんのとこに遊びにいくこともできないよ~~


さてさて 月末のイベントに向けて
アイロンラベルを作製中~~

   BLOG9801.jpg

写り悪いけど 初めてブログ名を彫ってみました!!
今度から これを商品に付ける予定!

気がつかないかもしれないけど
さりげなく クリ の形。

   BLOG9797.jpg

女の子に 動物たち、サッカーボール
あとはイチゴとかで作る予定。

   BLOG9813.jpg

よくあるパンダのハンコ。
今まで作ったことなかったけど
売上アップを期待して 最近作ってみてます。

これは 1×1センチくらいのミニパンちゃん♪
意外とかわいくできて 気に入ってます♪

全然用意できてないけど
そろそろ 準備しなきゃ~~

そして ちゃんとパソ子 直りますように・・・・・m(__)m




イベントのお知らせ

つながり 

日時 11月28日(日)
    11:00~17:00
場所 東中野レンタルスペース
    中野区東中野4-4-5-203

オーダーシュシュや ハンコなど ひっそりやってます♪
気軽に連絡してください(^◇^)



ハンコばっかりで 全くソーイングしてないけど・・・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

comment

寒くなって体調悪化だね~
あんまり無理しないでね♬

にしても、パンダ可愛いわ^^
1cmほどのモノが彫れるって
ほんとすごい。。。

いただいたハンコグッズ、
産休明け?に記事にするね~
では、実家に帰ります~

こんにちわ★
心配しとりましたよ!!
大丈夫ですか??
あれ、1㎝だったの?!!!
すごいなぁ!!!
そりゃすげぇっすよ!!

豆さん大丈夫??
なんだか、元気がないのは寂しい。
寒い季節だから、本当に大事にしてくださいね。

はんこ熱、私にも分けて欲しい。
最近さぼり気味・・・コタツでぬくぬくしているだけでございます。
いろいろやりたいと思うんだけど・・・へへ。
  • 2010/11/22(月) 15:30 |
  • なないろてんとうむし |
  • URL
  • [編集]

るってぃちゃん♪

そろそろかな~~??
早くあれ使ってほしいわ。
で、もっとお届けしちゃう(^◇^)


日葵ちゃん♪

やっとこのごろ 少し落ち着いてきた!!
なんだかパンダが熱い!!笑


ななちゃん♪

久しぶり~~
さっき ななちゃんのとこ行ったけど
作ってるじゃん!!
しかも 相変わらずのほっこり♪

やっと最近元気が出てきたけど
寒いから やる気は ほとんどない・・・・汗
  • 2010/11/25(木) 14:50 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


