スポンサーサイト


今月もカレー三昧♪


急に寒くなってきましたね・・・・
こんなときは 暖かいカレーを・・・・

と、相変わらず 日々カレーを食べてます♪

たまってるので ドドーンと5連発

いってみよう♪イエイ。

   

お馴染のカフェのカレーランチ。
この日は いつもより贅沢にトッピングを5つ。
結局ここのカレーが 1番好き(^◇^)

   BLOG9722.jpg

日帰りバスツアーで 猪苗代に行った時のランチ。
ハーブレストランでの ランチバイキング。
もちろんカレーありました。
キノコと牛ひき肉のカレー。
まあ、当たり障りのない味

   BLOG9750.jpg

スタカニのとき みゅうちゃんと雨の降る中 食べに行った
私オススメの浅草のカレー屋さんでのランチ。

みゅうちゃんも納得のおいしさ♪
また行きたいなぁ~~

   BLOG9774.jpg

以前食べて 不納得だった 金沢カレー。
なんとなく もう1回確かめたくて リベンジ。

たまねぎと牛肉をトロトロになるまで煮込んであるルー。
相変わらず 野菜カレーの野菜は
味がなく、チンしすぎちゃった!! 的な爆発っぷり・・・・。
仕方なく ビールまで飲むはめに・・・

   BLOG9791.jpg

そして オサレ~なスタイルの こだわりの野菜カレー。

思い出すだけで泣ける 年明けに 私の肋骨にヒビが入った
お野菜がメインの居酒屋さん。

ランチを始めたとのことで さっそく行ってカレーを注文。

言うほどこだわりもないような・・・・((+_+))
もうちょっと スパイシーさ というか 深みが欲しいかも。

でも カレーは いつ食べても おいしいわ~~~~。



イベントのお知らせ

つながり 

日時 11月28日(日)
    11:00~17:00
場所 東中野レンタルスペース
    中野区東中野4-4-5-203

オーダーシュシュや ハンコなど ひっそりやってます♪
気軽に連絡してください(^◇^)



ハンコばっかりで 全くソーイングしてないけど・・・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

comment

金沢カレーに笑わせてもらったわ。
チンしすぎた野菜・・・涙

金沢カレー自体のイメージが悪くなっちゃうね~
美味しい金沢カレーもどこかにあるのかもしれないのに。

カレー三昧やな~

私的には、バスツアーの当たり障りないタイプのが一番好みやわ。
私は、やっぱりお子様でも食べられますよタイプのカレーが一番好きみたい。

っていうか、バスツアーって私ずっと行きたくて行ったことないねんけど、楽しい??

バスツアーって響きにいつもひかれるわ~
  • 2010/10/31(日) 13:07 |
  • noco |
  • URL
  • [編集]

こんにちわ★
ひゃっほい!!!
カレー三昧~!浅草のカレー食べてみたかった~!!美味しそうです~(*^^)v
カレーいいないいな~♪
食べたい~♪香りがする~・・・♪
こっちでも呟いてるよ(笑)
聞こえる?(笑)

安くておいしいカレーだったね~^^
帰ってきてから、はんこにあまり興味ないダンナサマには
カレーを熱く語ったよ(笑)

カレー食べたくなってきたなぁ♪
  • 2010/11/01(月) 16:52 |
  • みゅう |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


