スポンサーサイト


リスのシュシュ と 反省会。


   

先日一目ぼれした リスがいる布。
親友の職場の子が 気に入ってくれて
シュシュをオーダーしてくれました

早速使ってくれているようなので
お披露目~ヽ(^。^)ノ

思った通り やっぱりこの布 かわいい!!

まだ 残っているので みなさん いかが~??(笑)


さて 日曜日の手作り市。

私は 惨敗・・・・
ハンコ関連は かなり売れ残り
切ない気持ちで 持ち帰りました・・・・((+_+))

私は まだまだだなぁ~。
もっと 頑張らないと・・・・はぁ


来月 お友達が開催するイベントに
強引に参加させてもらえることが決まったので
今度は それに向けて 頑張るわ~

つながり 

日時 11月28日(日)
    11:00~17:00
場所 東中野レンタルスペース
    中野区東中野4-4-5-203

お近くの方、お子さんがいる方は 是非覗きに来てください♪
みんな 素敵なもの 作る方ばっかりだから



オーダーシュシュや ハンコなど ひっそりやってます♪
気軽に連絡してください(^◇^)



ハンコばっかりで 全くソーイングしてないけど・・・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

comment

こんにちわ★
私もシュシュつかっておりますがな♪
とっても便利♪
今すごい微妙な髪型?っていうの?伸び位置なので、シュシュが最高♪
すごいかわいいですよぉぉ~

お久ぶり~

頑張ってイベントとかやってるのね~
いいこっちゃ、いいこっちゃ。

いや~ん、このリスの柄、ほんまかわいい。
1つちょうだいって言いたいとこやけど、
私、いま節約しておりまして、自分の欲しいものは買わないことに決めてん・・

なので、私がお金持ちになったら、注文するわ~

密かに、私リスファン(笑)
  • 2010/10/20(水) 08:15 |
  • noco |
  • URL
  • [編集]

何気にいるリスがにくいわ。

私、髪ショートだからな~残念。。。

イベントのタイトルじゃないけど
ハンドメイドで色々出会いがあって
そのつながりで、次へつながっていくって
楽しそうだわ~

日葵ちゃん♪

使える~?
私 髪の長さ見たとき、しまった・・・・
って反省したのよ~。
しかも ピンクじゃないほうが よかったかも・・・なんて思ったり。

でも 使ってくれて嬉しいわ~


ノブちゃん♪


早くお金持ちにな~れ♪(笑)
イベントに参加する!って決めなきゃ
なんにもしない私だからね・・・


るってぃちゃん♪


そうなんだよね!!
ブログもそうだけど
こうやって色々つながっていくんだよね~。

残念ながら 急に音沙汰なくなる人もいるのは
切ないけど
色んな事 始めてよかった! ってすっごい感じるよ。
  • 2010/10/21(木) 20:51 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


